dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

箱根に1泊2日旅行に行きます。家は新宿が近く新宿から行きます。
行き帰りの2日分の箱根フリーパス、ホテル代は支払い済みです。
あとは、上記以外の食事代(旅館で夕食、朝食は出るのでそれ以外の食事)や観光費、お土産代くらいかなと思うのですが、どれくらいの予算でしょうか?
人それぞれなので、だいたいで大丈夫です。お土産はあげる人はいないので自分用に2個くらい買おうかと思っています。行く場所としては、箱根ゴールデンコース、美術館、箱根園水族館などです。自分は2万円か25000円ほどが妥当かなと思うのですが。皆さんならどれくらい持ってきますか?あんまり多めには持っていきたくはないです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

箱根フリーパス、ホテル代は支払い済みなら、5万円もあれば充分と思います。

ギリギリで観光すると心細いですよ。帰宅してから〝あら、余った〟位がゆとりのある旅行になります。楽しい旅になります様に!
    • good
    • 0

1泊2日の旅行で宿代を支払済みなら3万円くらいかな?


カード・d払いが使える店なら3,000円以上くらいからカード・d払いで払う。
先々週、2泊3日の沖縄旅行(一人旅)に行った時は財布に7万円で帰宅した時には約5万5千円だった。
実際に現地で使ったお金は4万円弱だった。
    • good
    • 0

沢山あればそれに越したことはないけど、でも3万は欲しい


私は男で年配なため、20~30万程度は常に持ち歩いてます
カードやスマホの使い方がわからないんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私21歳女性です!そんなに食べたいものとかほしいものはないので。でも少し多めには持ってった方がいいかな?

お礼日時:2024/06/23 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!