アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 たしか烏龍茶(お茶は合っているはず?)のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲を知っている方、是非教えて下さい。
 橋の上を走っている電車に乗った女性が窓から景色を眺めている構図の映像で、全体的に暗い感じのCMです。曲の雰囲気は、落ち着いていて静かな感じの曲で、とっても癒されます。
 宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

『大きな河と小さな恋』でしょうか?


参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.dreamusic.co.jp/docs/chai/

CDも発売されています。

参考URL:http://www.dreamusic.co.jp/docs/chai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試聴してみました。まさしくこの曲でしたね~ いい曲です

お礼日時:2003/06/10 22:52

amin で「大きな河と小さな恋」です。

烏龍茶のCMソングをおさめた「Chai」というアルバムに入ってます。
あの歌いいですよね。なぜか烏龍茶のCMの歌は全部いい曲に聞こえる。中国語ってなんとなくやわらかい響きがしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか凄く耳と心に残る曲ですね~ これを機会にさっそくCD買いに行こうかと思います。他の曲も楽しみです。

お礼日時:2003/06/10 22:49

いいですよね。

あれ。CMも曲も人も全てが最高です。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうコンセプトのCMって素敵ですよね~ 日本語の歌詞を見てるとさらに泣けてきます(ウルウル)

お礼日時:2003/06/10 23:03

多分これでは?


着メロもダウンロードできるようです

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですね~ すごいいい曲ですね!

お礼日時:2003/06/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!