アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CCBのギターを担当していた「米川くん」て解散後いったいどうしているのでしょうか?かっこよかったのにな~!!!

A 回答 (1件)

今でもミュージシャンを続けています。



ご本人のHPがありますので、見てみてください。

ちなみに「恐怖の追跡」というサイトにもCCBのその後が載っていましたので、
参考までにURLを載せておきます。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/s2 …

参考URL:http://home8.highway.ne.jp/hy5150/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ芸能界で頑張ってたんですね!!
URL楽しみに見せていただきます!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/09 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!