【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1980年代後半の曲だと思うのですが、アーティスト名と曲名を教えてください。
確か曲名は「WORK’S」だったか「ワークス」だったかそんな感じだったような・・・

出だしが、「朝、目を覚まして鏡の前のクタクタな・・・」
サビの部分が「朝から晩までエブリバディウォーキング」

昔にMUSIC TOMATO JAPANでもPVを見たことがある曲です。
違ってるかもしれませんが、栄養剤か薬剤関係のCMでも流れていたような気がします。
情報お待ちしています。

A 回答 (1件)

「フロム・エー」のCMソングだったBOUNDの「Works」ではないでしょうか?↓



http://f88d86bb.hp.infoseek.co.jp/bound.htm

ただ残念ながら現在CD化はされていないようです。

この回答への補足

まさにこれだと思います(^^*
ありがとうございます。

BOUNDという名前だったんですね
曲名は「Works」ということで、ほぼ正解だったんですね
フロム・エーのCMでしたか・・・

この曲で、気合を入れて会社にいった記憶がよみがえります。

補足日時:2010/02/28 07:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャケットの写真も見れて感動でした。

お礼日時:2010/02/28 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報