プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピクシブの中で面白い&オススメの漫画はありますか?

人気順とかでの検索が出来ないのでもしあれば教えてください。

少女マンガ・BL・18禁以外でお願いします。

またPIXIVじゃないけどこれイイ!っていうWEBマンガも大歓迎です。

A 回答 (1件)

pixivだと「片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた」というのがドラクエ好きなら結構おもしろいですよ。

タイトルがアレですが・・・

pxiv以外だとは新都社というサイトに乗ってる「オーシャンまなぶ」「平穏世代の韋駄天達」「ワンパンマン」「Lettetr」などなどランキングにのっているのはどれもおもしろかったです。

あとは「真実の魔法少女」という大学かなにかのサークルが作ったマンガもおもしろかったです。結構ページが表示されなかったりが多いですが気長に更新連打してるといずれみれます。

ちょうどいいコピペブログのページがあったんでURLのせておきますね。

参考URL:http://alfalfalfa.com/archives/382771.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。じっくり見たいと思います。
片乳首~少し読みましたがドラクエ5好きなのですごい面白いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!