dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもご親切にアドバイスを頂きありがとうございます。
私の質問を不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合は無視して頂けると幸いです。

こちらで度々質問させて頂き、皆様のアドバイスを参考に彼と話し合い、彼とは外出しでエッチしています。
ちなみに、私はピルを服用中です。
彼とはピルの小冊子を読んで一緒に勉強し、ピルの避妊率は約99%という事も知りました。

彼は絶対に口には出しませんが、エッチの最中に、やはり中に出したいのかなと、ふと感じる事があります。
このサイトでも、コンドームなし、最後は中出しが一番気持ち良いという男性のご意見が大半ですので、彼もきっとそうなのだと思います。

私自身、上手く気持ちを説明できなくてもどかしいのですが、感覚的にというか私の感情で中に出される事に抵抗がありました。
ただ、ピルのみで避妊していて中出しをしているカップルの方の投稿を見かけたり、ネットでいろいろ調べていくうちに、気持ちが徐々に変わってきつつあります。

そこで、中出しでエッチしていらっしゃるカップル(出来れば独身カップルの方)に、参考までにご経験談を伺いたいのですが・・・。

中出しでのエッチに至るまでの経緯や、お互いの感情面にはどのような変化がありましたか?
女性の方に伺いたいのですが、初めて中に出された時はどのような感じでしたか?
以前、「別に中に出しても何もない。ただ最後に溢れ出てくるだけ」というご意見を頂いたのですが、感情的にはそのような感じですか?
また、男性の方に伺いたいのですが、結婚前に中出しでエッチする事についてどう思われますか?

膣内射精は、子供を作る行為という事は分かっています。
私達は、まだ具体的な結婚の予定はありませんが、万が一妊娠した場合は結婚して産む事は決めています。

まだ、私の中では気持ちの整理が出来ていないのですが、参考までに教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

結婚前の男性です。

まず、中だしまでの経緯ですが、私達は色々な理由(家庭などの)もあり、お互いの想いが一致したのもあり、初めから彼女にはピルを服用しして貰い、初Hからずっと中だしです。ピルの効果が出るまでは、ゴムを着けてHって私は思ってたんですが、彼女の色々な想いを聞き、ずっとフェラして貰ってました。なのでゴム着用期間はありません。

結婚前の中だしについては、勿論妊娠や金銭面での不安が全く無い訳ではありませんが、それ以外の事は全くありません。大好きな彼女と正に直接触れ合えて、お互いに全てを受け入れあえて、すごく幸せです。お互いの選択は全く間違ってなかったと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
お互いに全てを受け入れあえるというのは、精神的にとても充足感がありそうですね。
独身カップルの方、またそのうち男性の方のご意見を伺う事ができ、大変参考になりました。

射精感そのものはコンドームの有無に関わらず同じはずです。

違うというのは単なる真理的なものだけです。
事実プロの人に聞けば、きづかないうちにゴムをはめても満足は同じだそうです。

強いて違いがあるといえば挿入時の皮膚感ですが、これも日本製の物では殆ど判らなくなります。
要するに興奮していればどちらも同じということです。
研究者の意見では「嫌がるのは心理的なものとマンネリ化しているか夢中になりきって居ない」ということになるのだそうです。
生での性交を望むのは支配欲くらいしかありません。

けじめをつけられない男は、同性としてもあまり好きではありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の名誉のためにも・・・外出しはコンドームに違和感がある私の我が儘です。
彼は、コンドームを嫌がるどころか、きちんとつけてくれる男性です。
けじめがないのは私の方だと思います。
迷ったのですが、以前質問させて頂いた外出しについての質問を載せておけば良かったです。
私の知りたい事から段々ズレているような気がしますので、再度質問しようと思います。

性病の可能性も頭に入れておいたほうがいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性病検査を受けていますので、問題はありません。
質問内容についてご回答頂けると嬉しかったです。

私は妻と生で中だししています

妻の言葉です
「あなたが射精した瞬間が子宮に伝わってくる・・・ 全てを受け止めた感じがして幸せ・・・」

私達は結婚前から中だししています
結婚後は妊娠を希望しているので毎回ですが

妻は排卵日に欲しがります
本能と言えば正しいと感じていますね
妊娠するために最も求めるのは排卵の時だと思うからですよ。

ピルの避妊率は限りなく100%に近い99%です。
生理前や直後の安全日であれば1000%大丈夫だから受入れてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、私もピル服用前は、排卵日前後にしたくなっていた気がします(汗)
ピルを服用中は排卵しませんし、ピルの副作用なのか以前よりエッチをしたいという気持ちが薄れた気もします。
彼が中に出したいのではないかというのは、完全に私の憶測に過ぎませんので、もう少しピルについて勉強して、彼とも一度きちんと話し合ってみようと思います。

アラフォーパパです

>結婚前に中出しでエッチする事についてどう思われますか?

私の場合は、体験者全員が生交渉です。
中に出すか、外に出すかは、相手によりました。

中に出すという行為は、生でもゴムでも。
「手を使わなくて、射精する。」というだけです。

それは、最後まで手を使ってヌク「自慰」と違った感覚ですね。
直接的な快感で言うと、それだけです。

中出しがいいのは、脳が気持ちいいという点です。

外出しと違うのは、直前で抜いて、自分でしごいて
という手間がないだけ、「ラク」ということです。

直接的には、手でしごいた方が、気持ちいいです。

彼氏さんが、「中で出したい」というのは、
願望ということだと思います。

それは、本能的なものでもあります。
ので、男性なら、誰もが持っているものです。

さて、
「結婚」という、概念のある、社会ですから、
結婚前の性交渉での妊娠というのは、
避けるべきものです。

私の場合、
外に出す=大切度の深さ
でした。

つまり、その時点でお付き合いしていた彼女たちとは、
外出しが多かったということです。

あなたは、あくまで生理の安定のために
ピルを飲んでいるのであって、

彼がそれで中出しできるのは、
ある意味、ラッキーなだけです。

だからといって、ほいほいと
中出しするような、彼氏では、
本当にあなたを大切に思っているのかな?

というのか、おじさんの意見です。

基礎体温で、危険日はわかりますし、
ピル服用であるなら、
安全な日には、「今日は中でいいよ」
ぐらいの頻度でいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の彼は、本当に射精の直前の直前に抜いて、すぐに私の上に覆いかぶさって、おなかや胸の谷間に射精しています。
ですので、手でしごく暇がないと思われるのですが、男性が抜いた後にご自分の手でしごくというのは初めて知りました。
ピルを服用中は排卵しませんので、つねに安全日だと聞きました。
(基礎体温グラフも意味がないとか・・・)
外出しは、コンドームに違和感がある私の方から提案していますので、彼は私が何も言わなければコンドームを率先してつけてくれるような男性です。
大切に思われていないのかもしれませんが、今回も前回と同様、彼ときちんと話し合ってみようと思います。

既婚女性です。

新婚の頃、同じく新婚の友だち同士で集まって話題にしたことがありますが
中出しされると後のニオイがすごく嫌、
後からどろ~と出てくるのが嫌、
冬は特に下着が冷たく濡れるから嫌、
生理のニオイが精液臭くなる、
などなどかなり不評でした。

恋人同士だったら繋がってるんだ~とか
エロ漫画で出てくる描写のような感激とか感じるのかも知れないですけど
日常的に出されていると後始末が面倒で…という声が多いと思います。
私は別に感激もしませんでしたし
あ~出されてしまった~妊娠だいじょうぶかしら…程度のことでした。

最近はおりものシートも改善されて不快感も減ったかも知れないのですが
やっぱり冬場は嫌ですね。
直後にすぐ出てくれればいいんですが
たいていは逆流して出てくるのが翌日の昼ごろだったりするもので…
うっかりおりものシートを忘れていて椅子に座っていたら
逆流してきて椅子におもらしのようなシミができてしまったことがあって
洗えないタイプの椅子でどうしようかとかなり悩んだ経験もあります。

そういう理由もあって今はよほど気持ちよくて我慢できなかったという時は許していますが
それ以外はできるだけ外で出してもらうことにしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が結婚している友人に聞いた時は、不評どころか全然気にならないという意見が多く、逆のご意見は大変参考になります。
(日本人ではないからでしょうか(汗))
以前頂いたご意見は、ただ単に中に出すだけ、最後は溢れ出てくるだけという事でしたが、その方も不快に思われているのかもしれませんね。
私はある程度は我慢できると思いますが、何分経験がありませんので、とても参考になりました。

ピルを飲んでいて中出ししてないの?

何のために、ピルのんでんの?

>万が一妊娠した場合は結婚して産む事は決めています。
そこまで覚悟が出来ているのなら、彼に中出しさせてあげなよ!

女も気持ち良いかもしれないが、男はもっと気持ち良いもんだよ。
ただ気持ち良いだけじゃない、生で触れ合う事によって、「俺はこいつと繋がっているんだ」と実感するんだよ。

ゴムつけるとな~んか、壁1つ隔たりがあるようで嫌なんだよね。
生で繋がっていると、気持ちも高ぶり燃えるんだよね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピルは、生理不順の改善のために服用しています。
最初はコンドームを併用していましたが、いろいろ勉強して話し合って、今は生で外出しでエッチしています。
確かに、生で触れ合うと気持ち良いですね。