アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性が10日間射精せずに過ごすことは可能ですか?

私は女性ですので男性の生理がわからないので男性の方教えて下さい。

個人差があることは百も承知でご意見を募りたいのですが
30代半ばの男性が10日間、自慰もセックスもなしで過ごすことは普通に可能なことなのでしょうか?
私の認識では3~4日程度で溜まってきて排泄したくなるものなのではという感じなのですが
夫は10日間一切射精せずに平気だと言い張ります。
夫の言葉が本当なのかどうか考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

 普通に可能ですよ。

むしろほどんとの男性はそうだと思います。

 ゆえに旦那様はきわめて健全な体と精神の持ち主です。

 ちなみに、精嚢に溜まった精子はたんぱく質として体内に吸収されていきますから、あふれ出ると言う事もありません。

 絶倫自慢の回答を真に受けないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
男性の生理がわからないもので
すっかり真に受けてました^^ヾ

少し安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 23:44

私は仕事が忙しいくてしばらくしないことが続いたときは、気がつけば10日どころか1カ月や2カ月していないことがあります。


ただし、そのあとは毎日したくなるなる場合も多いです。
そのときそのときですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

長期間しない→毎日したくなる
ということが起こりうるのですね!
新発見です。
大変勉強になりました。
ご回答ありがとうございました^-^

お礼日時:2010/03/06 21:00

またまたNo.2です。


蓄膿の時の鼻汁(笑)は知りませんが、とっても濃くなりますよ。仰るように黄色っぽくて粘りのある感じになります。
旦那さまは本当に溜めていたと思いますよ。
ガマン汁も多かったんじゃないですか?
溜めた場合は、ガマン汁が多い、勃ちが良い(はちきれんばかりです)、精液が濃いって特徴がありますね。
それに溜めてると体中が敏感になって、フェラや手コキなんかも一段と気持が良いですよ。ただ、イキやすくなるっていう欠点がありますけど・・・。

実は私も、2日間溜めています。それで、今晩妻にいじってもらうことになってます!とても楽しみです!
目一杯妻にアンアン言わされて、ストレス発散です!
お互い愛のあるセックスをたのしみましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のリクエストにお答えくださってありがとうございました!!
とってもスッキリしました!
やっぱり溜めた後は濃ゆい黄色っぽい液になるのですね^^
プラス、イキやすくなってしまうのですね。
夫は鍛錬が積まれていて、イキそうになった時にぐっとこらえて
イった時と同じように♂がビクンビクンと嘶くけれど射精しない、
というワザができます^^
いちおうその場合でもイった時と同様の快感を得ているそうです。
そのワザがあるおかげで挿入時間30~40分ぐらい長持ちしてくれますぅ♪

回答者様は今夜決行なさるのですね!
夫婦円満のご様子、何よりです。
このたびはいろいろと男性の生理についてご教授くださいまして
本当にありがとうございました^0^

お礼日時:2010/03/06 20:58

No.2ですが、なんどもすいません。

答えさせてください。

感度についてですが、男もそうですよ。
勃ち方が違いますし、ガマン汁の出方が違います。そんな状態で妻に責められると、女の子みたいによがってしまいます。いい歳してはずかしいのですが・・・。

それと「マニア」の話、本当かもしれませんよ。私は妻のマニアですから。結婚10年目を越えましたが、妻を思ってオナニーしますもの。妻のパンティーなんてごちそう(笑)ですよ。

ともかく、旦那様と楽しいセックスライフを送ってくださいね。愛情たっぷりにご奉仕してあげてください。そうすれば旦那様も同じようにしてくれると思いますよ。
人生は一回きりですし、若い時は直ぐに過ぎ去っていきます。せっかくの夫婦ですから、楽しめる時に楽しんでおかないとね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそ何度も私の疑問にお答えくださってありがとうございます!
感謝感謝です。
ついさきほど11日ぶりに致しましたところ
精液がものすごく濃ゆくて
蓄膿の時の鼻汁って言ったらわかるでしょうか、(お昼時に汚い話でスミマセン)
いろも黄色っぽくてどろどろの粘り気の強い液体でした~><
していないというのは本当だったのかも知れないです☆

回答者様も溜めてから出すとそういう感じになりますか?
・・・とまた質問を重ねてしまい申し訳ありませんm(__)m
もし気が向かれましたらお話し聞かせてください。
よろしくお願いします^^

お礼日時:2010/03/06 13:14

48才、既婚男性です。


パートナーと定期的に性行為を行っている場合と、行っていない場合で違うと思いますね。
定期的に行っている場合は、私の場合は中3日が限界でしょう。
定期的に行っていない場合は、身体も慣れてくるので、10日でも一ヶ月でも、気分によっては半年でも大丈夫ですね。
あと、精神的な理由も大きいので、精神的に性行為に興味が無くなれば、性欲も無くなるかもしれないですね。(他に没頭する事が出来たとか、性行為以外のコミュニケーションで満足している場合など)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為以外のコミュニケーションで満足している場合でも
性欲がわかないという人もあるのですね。。
男性の口からそのようなお話がきけて少し希望が持てた気がします。

こちらでいろんな方の回答を読んでいると
男性とは絶対に頻繁に射精しなくては平静に生活できないものというイメージでしたので
lupan344様のような男性も存在するということを知って
今回質問させていただいてよかったと思いました。

貴重なご回答をありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2010/03/06 11:07

No.2です。


いろんな回答があって楽しいですね。
私の場合は自分が普通だと思っていたのですが、結構強いようですね。彼女や妻に言われて、そうなのかなって思うようになりましたが。

皆さんの回答のように男といっても千差万別なのでいろんな方がいますよ。
私の場合ですが、自慰は書斎でやってます。妻と子供が寝た後で、寝る前の最後のシメとしてDVDで自慰してますよ。妻のパンティーをおかずにすることもあります。妻が大好きですので(笑)。
書斎では妻とすることもありますよ。たくさんの本と資料に囲まれて、妻とセックスするのっていうのが私的には興奮します。

旦那様は3連射が可能とか。私は連射はできないですね。毎日1発です。
でも、最近は妻とのセックスで感度をよくするため、2~3日溜めますよ。それ以外は1日2回くらいは自慰するペースですね。

それに溜めると感度が良くなるので、妻から溜めてって頼まれることもあります。そうすると、「よくばんばったねぇ~」って、とっても気持ちの良いご奉仕をしてくれるので、それがあるので溜めることができるって感じです。この間は6日間溜めましたが、気が散って仕事になりませんでした。だから、もう無理ですね。その分、セックスはとっても良かったですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!
溜めたほうが感度がよくなるということがあるのですね。
新発見です。
感度がよくなるのは男性側もなのですか?
溜めると若干サイズアップしますから奥様側がよくなるのでそちらはわかるのですが。

夫もよく私に俺は「○○(私の名前)マニア」だよ、と言うのですが
そんなの冗談だと思ってましたが
回答者様の回答を読んでいると本当にそう思っているのかも…と思えました。

回答者様は書斎でなさるのですね^^
我が家は狭い社宅暮らしですので
いったい夫はどこで自慰するのだろう??といつも不思議に思っています。
私のほうがいつも寝るのは遅いですし。
永遠に謎かも知れませんね。

お礼日時:2010/03/06 11:18

20代は毎日でもできましたが、30代になり回数も減りました。

今はパートナーがいないのでもっぱら一人で処理してますが10日ぐらいしなくても平気になってます。あまりしてないと夢精の可能性もあり、義務的に処理することもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。10日ぐらいしなくても平気、ですか。
安心しました。
30代でも夢精するなんてことあるんですか@_@
これはまた新しい発見です!
義務的に自慰するなんてことあるのですね。
回答者様はわりと淡白なほうなのでしょうか^^
参考になるご回答をありがとうございました!

お礼日時:2010/03/06 11:23

初めまして!


31才既婚の男です。

私も「無理」に1票ですね。

質問者さんは新婚さんですか?
子供が出来ると夫婦生活にも変化が出てきますよ。

うちは完全なsexレスになりました。
(子供重視で、嫁が相手してくれません。寝室も別です)

なので、現在は完全にオナニストですww
はっきりいって殆ど毎日してますよ。

質問者様がどういった状況か解りませんが、世の健康な成人男性は
普通、1週間は耐えられないと思います。
男性の性欲=排泄欲ですので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
申し遅れましたが私たちは結婚8年目なのです。
こどもも既に一人いたりします^^
うちは妊娠中も産後も解禁当日から再開し
一度もレスになる時期なく来ています☆
私自身、性欲があってもなくてもローション等の力を借りて応じる努力をしてきた賜物だと思っています。

夫も30代になりたての頃はまだ一晩に必ず2発は出す(しかも連射で)のが1セットになっていたのですが
半ばにさしかかってからは1発で終わりになることが多くなってきました。
仕事で神経を使うことが多くなってきたこともあるのかも知れないですが…
時々盛り上がっている時は3連射してくれますが
そこまで強精なのに10日も何もなしで過ごせるなんてありえるんだろうか??ととっても疑問に思っています。

お礼日時:2010/03/06 11:35

私は無理です。



我慢は
中二日が限界です。

ただ、一般的には
奥様に
「オナニーしたよ!!」
と報告するご主人なんていないと思います。

「自慰したでしょ?」
と聞かれれば
「そんな事 してないっ」
と言い張る人が多いと思いますが
如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、「自慰したでしょ?」と問われて「うん」と答える夫はいませんよね~^^;
元彼は詳細に報告してくれる人だったもので。
私は自慰ぐらい別にOK!という感覚なので夫にも伝えているのですが
面とむかってしたかと尋ねても本当のことは言いませんよね。

夫は一晩で続けて連続3回射精できてしまう人なので
そこまで強いのに
10日もあくということがいまいち私には理解できなくて…
自慰でなければもしや浮気?!と勘ぐってしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 23:49

30代後半です。


人によって差があると思います。
私は無理です。
週2くらいで妻でセックス。他の日はオナニーしてます。セックスが良かった後は、余韻でオナニーしますよ。
ですから毎日射精してます。12歳くらいから、ほぼ毎日射精してます。
たまにセックスに備えて数日溜めますが、7日も溜めれば仕事なんか手につきません。相手と時間があれば毎日したいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強いんですね~
毎日ですか@_@
オナニーはどこでしていますか?
自宅トイレ?浴室?普通に寝室?または職場や駅のトイレ?
妻帯者はいつどこでしているのだろ~と興味津々です。
奥様が入浴中とかにしているのでしょうか?
逆に私は夫がシャワーに立っている間に仕上げのもう一回をしていたりしますけど 笑

夫は3連射とか普通にできてしまうぐらい強かったりするので
10日間何もなしに過ごせるというギャップが嘘っぽいというか…
アンバランスというか…
逆に3連射するからたまに間をたくさんあける必要があるのか…
男性の生理は未知の世界です。

お礼日時:2010/03/05 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています