プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。気になる女性に対し他の女性を誉めて焼きもちをやかせたり反応をみようとすることはありますか?

A 回答 (2件)

私はまずしません。



その代わりに気になる相手をとことん褒めます。
可愛いね、なんて言葉じゃなく、相手の気付いていない良さを
具体的に褒めています。

女性はそうされるのが嬉しいってこと知っているので。

また、焼餅→好きになる可能性より、
焼餅→嫌い、嫌悪となる可能性もありますから
駆け引きなどせず真正面から戦った方がいいと思っています。

意思は確実に直接言葉で伝えることが、「伝わる」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。焼き餅作戦は危険。

お礼日時:2010/03/19 01:47

恋愛の駆け引きが出来るタイプの男性ならする場合もありますね。


女性のタイプ(性格)にもよりますが、僕もあえて嫉妬するような言動をして反応を見たりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!