プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市内で煙草が気にならないコメダ珈琲ありませんか?

昨年末に名古屋に引っ越してきたばかりの者です。

今週末、遠方から友人が遊びに来るのですが、
コメダ珈琲のシロノワールが食べてみたいとリクエストされました。
でも、私は煙草が苦手なので近所のコメダにはとても入れません。

市内中心部か昭和区瑞穂区辺りで、
煙草の煙が気にならないコメダ珈琲はないでしょうか?

全席禁煙のお店があるのは知っていますが、
なるべく近いところの方がいいので。
車がありますので、駅の近くでなくてもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は 喫煙者なので 禁煙・分煙について 意識したことないですが


 市内より 郊外の方が スペースは広くて 気になりにくいかも
 日進市周辺の コメダ 
 ただ、詳しい情報は 持ち合わせていません。

 名古屋に最近 引っ越されたとの事ですので
 1号店へとの プランはどうでしょうか?
 ご存知でしたら 聞き流して下さい。

 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%98%AD%E5%92% …

 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%98%AD%E5%92% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

やっぱり難しいですよね・・・。
一応禁煙席があるお店もあるにはあるようなのですが、
どこが分煙?という所ばかりだそうなので・・・。
春日井市のお店に行ってみようかとも思ったのですが、
今回はあまり時間に余裕がないので、近場で探しています。

1号店というのは、昭和区上山町のお店ですか?
(URLの地図がよくわからなかったもので・・・)

お店の前の道を何度か走ったことがあるのですが、
駐車場にはいつもたくさん車が停まっていて、気になっていました。

もう少し探してみて、いいお店が見つからなかったらここに行ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 13:36

分煙ですが…


市内中心部でエスカ店(名駅のエスカ地下街内)
瑞穂区辺りでイオンモール新瑞橋店(微妙に南区ですが新瑞橋駅近辺なので)

エスカ店はお店が小さいので禁煙ブース待ちの人が結構います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

確かにエスカ店はよく人が並んでいますよね。
しかも禁煙席が少ないらしい・・・。
そして禁煙席でも結構煙草臭いらしい・・・。
お店自体が大きくないので仕方ないのかもしれませんが。

イオンモール新瑞橋店の情報ありがとうございました。
ここの近所に住んでいる知人にきいてみたら、
ここは新しくできたばかりのショッピングセンターだからか、
比較的きちんと分煙されているそうで、ここなら安心して入れそうです。
でも、イオン自体ができたばかりでめちゃめちゃ混んでそうですが・・・。

イオンモール新瑞橋店か本店のどちらかに行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!