dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、友達とランチした後にインターネットカフェに行こうって言う話になったのですが、お互いインターネットカフェには行った事がありません。そこでお尋ねしたいのですが、名古屋駅近くでお薦めのインターネットカフェはありませんか?

A 回答 (3件)

googleローカル 

http://local.google.co.jp/ で、キーワードに『名古屋 ネットカフェ』で検索してください。
駅前に3件ありますので、お出かけの方向に合わせて選択されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうござました。教えていただいたサイトを使い決めて行ってきました。大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 19:52

マンガ喫茶マンボー名駅店


名古屋市中村区太閤1丁目23-11マキノ弘洋ビル1F
電話:052-459-6040

太閤通口から徒歩5分程度です。

http://manboo.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうございました。今回はジレジャックの中のインターネットカフェを使ってきました。

お礼日時:2006/06/03 19:51

名古屋に旅行に行ったときに利用しただけなんですが、載せておきます。

女性の方が金額はお得です。
漫画もあって、フリードリンク(私が行ったときはポタージュなんかもありました)一年ほど前なので何ともですが、当時はやや冷房がきつかった感はあります。

参考URL:http://www.himatsubushi.net/meieki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうございました。こうやって探してみるとたくさんありますね。今回はレジャックの中のインターねっとカフェを使ってきました。大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!