dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25年ぶりに学生時代の友人らと会うことになりました。予定は8月28日です。曜日が日曜日になります。名古屋駅近辺で日曜日でも営業している安くておいしい居酒屋を教えてください。10人ほどになりますので、予約も必要かと思います。電話番号も教えていただけると助かります。よろしくお願いします。栄近辺でもかまいません。

A 回答 (3件)

私がよく利用しているのは「やきとり居酒屋 新ちゃん 」です。



料理10品+飲み放題2時間付で2100円という安さで、気楽に食べるというより、飲める(酔える)って感じのお店です。

1つだけ欠点を挙げるとすれば、少し個人のスペースが狭いというトコかな?

〒450-0002
名古屋市中村区名駅4丁目10-27
第ニ豊田ビル西館B1F
地下鉄・名鉄・近鉄・JR名古屋駅 徒歩3分

Tel 052-561-0130
Fax 052-561-3821
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちゃくちゃ安いですね。近くなら頻繁に行きたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 08:52

私も時々名駅近辺で飲みます。


参考にして下さい。
この中で少なくとも1軒、人気店かつ私のお気に入りがあります。
あえてその名は申しません。お店の雰囲気をみてご自分で判断なさって下さいませ。

参考URL:http://www.idx-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい店がいっぱいありますね。悩んでしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 18:49

名駅周辺の居酒屋はものすごくありますので、g@netあたりで検索してみてはいかがでしょうか?


http://www.ganet.gr.jp/index.html
安さのみを追求するのであれば、人数の観点からも山ちゃんが一番おすすめです。
http://www.yamachan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいっぱいありますね。悩んでしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!