プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、長期出張で名古屋駅すぐそばのホテル(則武町)に滞在します。大型の機器が設置してあるコインランドリーの場所を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



街中と言う事で、名駅周辺では難しいでしょうね。

ビジネスホテルならランドリー室が有るかも・・
宿泊初日にフロントで「近くに大型機器のある・・・」と
聞かれるのが一番かと思います。
「分かりません」と言われたら「調べて下さい」と・・

http://naviaichi.com/coinlandry/nagoya/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話でも設置してあればiタウンページにでも載るのでしょうが、無人だと難しいですね。ホテルの近くにあることが確認できました。

お礼日時:2012/07/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!