dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

組合の団体ですが、今回は5名位入れる会議室を探しています。
私を除いて他の4名は全国バラバラですので、交通便が良いとこ及び駅から近いところがいいです。
値段が安い(9:00~17:00、1日5000以下くらい)ところで、どなたかいい民間の施設をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

笠寺ですが。


日本ガイシフォーラム
(第3研修室)
南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16
TEL 052-614-3131

http://www.nespa.or.jp/shisetsu/bunka/price.html
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/bunka/access.html
    • good
    • 1

名駅付近は安くて1万円ですね。


以下は少し距離がありますが安いです。
■ウィルあいち 愛知県女性総合センター
■住所 〒461-0016 かみたてすぎのちょう
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
■会議室 2
●面積 21m2 ●定員15人  
全日(APN)9:00~21:00
女性団体 2,700円
その他 3,900円
http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。確かにいい所ですね。空室検索しましたが、使用したい日の安い会議室は午前が予約済みでした。今後、使ってみたいと思います。本当にいい情報頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 18:09

その予算ですと


名古屋市の施設ですが、
名古屋西生涯学習センター

http://www.suisin.city.nagoya.jp/system/institut …

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.189745&lon=136. …
西区浄心一丁目1-45
電話052-532-1551
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返事ありがとうございました。メチャ安いですね。さすがに人気高いせいか、当方の希望する日は午前、午後と揃って予約できる部屋はありませんでした。今後使ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!