アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、名古屋に出張で行くことになっています。
1時間だけ空き時間があるので、美味しいものを食べるか観光しようと思うのですが、名古屋駅周辺でかつ1時間で満喫できるオススメの場所があったら教えてください。

A 回答 (4件)

駅の外の繁華街は車でも片道10分はかかるので、1時間ではエキナカしかないですね。

それでも目星をつけておかないと時間がギリギリかも。昼時なら並んでいるでしょう。
    • good
    • 0

満喫までいくかは分かりませんが、大須観音お参りして大須商店街歩いて来る。


栄に行ってヨコイ味のある店内見てあんかけスパゲッティ食べて来る。
時間足りなさそうなら名駅隣りのKITTEにもヨコイあります。
    • good
    • 0

北大仏で有名な普光寺なら市街地ですね。


土師器野刑場跡は新川橋駅のすぐそばなので交通至便です。
    • good
    • 0

名駅太閤口のエスか地下街に味噌煮込みうどんの山本屋、みそかつの矢場とんなどがあります。

一時間だと、この辺くらいかと。
https://www.esca-sc.com/shop_guide/category/gour …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A