プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダメージジーンズは女性の場合、何歳くらいまでOKですか?
許される年齢はどの位までかご意見お待ちしています。

A 回答 (3件)

その人のスタイルによるかな。


大人のジーンズスタイルって、小汚く見えたらアウトですから。
ダメージ加工でも、綺麗めでかっこいいジーンズを大人な雰囲気で着こなせたら二重丸ですかね。
    • good
    • 1

どの程度のダメージかにも依ると思いますし、合わせるもののチョイスでも変わると思います。


私は50ですがダメージ加工の少し控えめなスカートを穿いています。
ギャル系の物でなくイタリア物ですが。。。
    • good
    • 0

39歳まで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!