アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体毛の処理について
俺は、中学の時に自分の体毛が濃いのかも?と、思いそれ以来体毛を処理しています。
それからは、冬はいいのですが、夏や、女の子とヤレる!と思ったときは、いざという時のために体毛を処理しています。
処理しているのは、腕と胸と腹です。
それいらい、女の子とヤルときは、処理していないと恥ずかしいと思うようになりました。
自分的には、体毛が濃いのは嫌だなと思っています。
今では、処理なんかしなければ良かったと思いますが、今更やめて、濃くなった体毛でも嫌だと思います。
処理するのは、キモイとかそんな回答なんてどうでもよくて、
なにか、処理するのにいいモノはないでしょうか?
できれは、これ以上毛を濃くするのではなくて、毛を薄くしたり、なくして行きたいと思っています。
だけど、お金が無いので、お金がかかるのはちょっと・・・

A 回答 (1件)

処理というか、整えるという感覚の方が良いでしょう。

例えば胸から腹にかけて体毛が多い場合、全て剃ってしまうのは勿体ないです。確かに綺麗でツルツルした肌が好き、という女性も多いですが、多少無駄毛があったりすると嬉しい、という人もいます。
ですので、完全に除去してしまうよりは整える感じで。
基本的には眉毛などを整える小型のハサミやピンセットで良いかと思います。カミソリなどで剃る場合は皮膚を傷つけやすいので、なるべく優しく剃りましょう。
胸毛が少々あって、腹の下から陰毛へ若干の毛があると、見た目も綺麗かも知れませんね。なるべく左右対称になるようにすると良いかと思います。

見本があれば伝えやすいのですが、検索すると同性愛者向けのサイトばかりですね。w

余談ですが、最近陰毛を整えるのが流行っているようです。
少しカットして短くすると、色々と便利だとか。w
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーなんですか。
けど、濃くなってしまったので、薄くしたりなくして行きたいなと思っています。
けど、参考にないました。
陰毛整えるのが今流行ってるんですか?
いろいろ便利って笑
あった方が、クッションになっていいと思うんですけどね笑