プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代までの女性にお尋ねします。
自分の彼氏や既婚者であれば、旦那さんが、体毛処理、すね毛処理を好む人っだたらどうですか?
嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    首から下の体毛、胸毛無し、ワキ毛少々(平均男性より薄い)、すね毛肉眼では分かりにくい、生殖器の毛は平均並み有り、顔のひげも平均より薄め、髪の毛はふさふさの黒髪で白髪無し(苦労は沢山経験してきましたが、悩みも多かったが)が、
    46歳童顔男性の真実です。

      補足日時:2023/04/03 21:02

A 回答 (1件)

ちょっと嫌だなー。



私は自然な身体が好きだから、多少の処理なら許せるけどやりすぎはちょっと抵抗ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自然体でも女性ホルモンが多いのか、どう見ても体毛無いと言うぐらい超薄い上、生え方も超短いので、チクチクして痛いし、気持ち悪いので、剃りました。」
がこの男性で童顔の私ですが。
この様な条件の人でもお付き合いや結婚の対象には駄目ですか? 自然体でも生えているか、いないかの見分けつきにくいです。
よーく目を凝らして見ると、ルーペで見ないと分からない程度です。

お礼日時:2023/04/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!