プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰部の毛って剃るべきですか生やすべきですか

A 回答 (9件)

陰毛とか言いながら、生えてる位置がずれていて何も隠れちゃいないですよね。



あなたが意味ないと思うなら、剃ったら良いと思いますよ(長過ぎは明らかに無駄毛なので毛先カットはアリかなと)。

でも、毛があったほうがエロいので、あっても良いかも。
    • good
    • 0

その部分全体を不特定多数の人に見せたり、撮影させたりする男女は、万人に見せやすくするために、剃るのが常識です。



西洋諸国にいって、お金を払って女性や男性のお世話になったお方は、西洋諸国ではそるのが当たり前なんておしゃっていますが、素人様と合体経験のあるお方は、自然のままが普通であると。女性でも、水着からはみ出している若い娘っコも何百人も見ています。
    • good
    • 0

あるべき姿で良い、それが一番だ、と思います。


女性の場合は、すれすれの水着を着たいから、と言う方が多いでしょうが、
男性から見れば、多種多様だから、どちらも良いのです。
どちらでも良い、と言う事ではありません、念のため。
    • good
    • 0

人間の体毛には 不要な物などありません

    • good
    • 0

手入れなしだと見た相手が「えっ」て思ったりするから


そこそこ手入れしてるぞアピールできる程度でいいんじゃない
あとはお好みで
ツルツルがいいとか味海苔みたいな四角なのがいいとか
五分刈りがいいとかならそうしたらいい
    • good
    • 0

まともな回答をすれば、生殖器を保護する役目があるのでむやみに剃るのは好ましくありません。


それと、異性を引きつけるフェロモンの分泌は陰毛付近にあり、それを留めておく役目もあります。
    • good
    • 0

「べき」は無いので、お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

剃って蝶々の入れ墨入れると人気が出るかも・・。

    • good
    • 0

これは、生やすべき

「陰部の毛って剃るべきですか生やすべきです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!