アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。定期的に陰毛が長くなってきたなと思ったときにハサミで短くしていましたが 先日めんどくさいのと好奇心で後先考えず全部剃ってしまいました。

すっきりしたと満足をした後鏡で見ましたらどう見ても「こっけい」の一言です・・・・そうとう後悔しましたがすでに後の祭り・・・・

どれくらいで見た目普通に戻るのでしょうか?
異性にはどう思われるのか不安です。
バカな事質問してますけど周りには聞けず真剣に悩んでます

どうかアドバイスでも慰めでもけっこうです。お願いします。

A 回答 (4件)

性別は違いますが、まったくの好奇心で

同じようにつるつるにしたことがあります。
初回は のび気味のときに ちくちくしましたが、
のびたころに どうも、やはりあのさっぱり感のほうがよいと思うようになり、気が向いたら ばしばし きっています。(剃るまでは面倒)
夏など、わたしはですが、伸びたときのほうが 気のせいか、かゆいような(皮膚病、性病等はありません、注)、汗が付くような感じがしました。普通にのびるのに何ヶ月でしょう、忘れたころにはのびてます。でもですね、銭湯などで、本当に天然で薄い方、濃いかた、いろいろ見ますので、男性はどうだか知りませんが、あまり気にせずにいいと思うのですが、、、自分も見慣れますし。明るいところでバンバン見せるものでもないし。男性はトイレのとき見えたりするのかわからないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

同じく好奇心で実行された方がいて なんだか安心しました(笑)
私も伸び切ったのが嫌いで短いほうがすっきりして 清潔ではないかと思っていました。今後おそらく剃るという事はないと思いますが、長くなったらまた短くすると思います。
どちらかというと異性よりも同姓に見られる方が恥ずかしいでしょうね(笑)
ありがとうございました。

お茶目な方ですね(^^;

付き合いの長い彼氏が剃ったら笑い倒しておしまいだと思いますが、初対面(?初対戦?)の男性が剃ってたらさすがに・・・引くかなー。伸びるまでは控えめになさるとよろしいかと。生えるまでべつにそんなにかからないですよ。

ちなみに、短めにしているのはおかしいこととは思わないですね。自分の毛をどうしようが自分の勝手というものです。だいたいそんなまじまじと見る部分でもないですし。ある程度生えそろったらあとは普段どおりで問題なし!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 初対面でしたら相手にしたら「この人何考えてるのだろう?」と引くのは当たり前ですよね。
現在幸いにして(?)彼女はいませんのでこんな事をしてしまったのです。今は披露する場面もないので気が楽ですが、正直彼女はすぐにでも欲しいのは事実です(笑)

短めにするのは、ちょっとでも大きく見せる方法として聞いた事があったので それがきっかけで長くなると習慣で切っていました。
女性の方ですよね?貴重な意見ありがとうございます!

誰だって呆れると思う。

普段から陰毛を刈り込んでらっしゃる時点でいかがなものかと思いますが。この地上にそんなことをする男がいるなんて夢にも思いませんでした。

まあ特殊な商売なら話は別で、盂蘭盆の男で剃り落としてるのはたまに見かけますね。意図はもうひとつよくわからない。結合部がそれによって見やすくなるもんでもなかろうに。

毛というのは伸びる速度が体中どこでも一緒というわけでもないようですが、だいたい一月で一センチ弱と考えてよさそうです。ということは人目を惹かずに済むようになるまで最低でも三月というところでしょうか。(一センチや二センチだとかえって人は何事かと目をそばだてるかも。)

ご自愛よろしく。
    • 0
この回答へのお礼

普段はあまり長くなると、毛先をカットする程度でしたが今回は本当の好奇心でした。今痛烈に後悔しています。
あっ、私はちなみに一般人です
最低3ヶ月ですか・・・・
わかりました!ありがとうございます

答えがつかないですね、みんな呆れてる?(笑)

痔や下腹部の手術をする人は、みんな剃毛すると思うんですよね(もしかしたら今はそうでもないのかな?)。私も昔帝王切開でかなり下の方まで切ったので手術前には剃毛されました。
見た目はともかく、生え始めはちくちくして痛いですよ。覚悟しておきたまえ(笑)。(数日だけ)
一ヶ月もしたら、生えそろうと言うか気にならなくなるんじゃないかな。これは個人差が大きいのでわかんないけど。
異性には「生え揃うまで絶対に見せない」ことだと思いますよ、でなきゃ一生笑われるかも。
    • 0
この回答へのお礼

現在少しチクチクしますがどうしようもないので我慢しています。
1ヶ月は辛抱ですね
こんなのにレスしてくれてありがとうございます(笑)