dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人とネットでお店を開こうと考えております。
まだ学生ですので、資金も少い為真剣ではありますが経験までに試験的に実施しようと考えているのですが、どういったものが売れるのか、どういった物を出品するのかを考えております。
友人が語学堪能ということもあり、海外のブランド品(雑貨・服飾関係)を個人輸入し販売しようとかんがえているのですが、どんなブランドが人気なのでしょうか?
日本で売っているが値段が高いもの、日本に販売していないが人気のブランドなどを教えてください。
また、そのブランドを個人輸入できるようなサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

失礼ながらご質問内容は、すべて販売業者が汗水垂らして得ている生命線ともいうべき情報です。

それをあなた方に教えるということは、ライバルを増やすだけで得になるどころか自分の首を絞める行為です。
仕入れルートや売れ筋商品、トレンドなど自分で探せないなら商売は出来ませんよ。
厳しいですが、資金云々よりも商売とはどういうものかをまずは勉強するべきかと思います。
    • 0

>海外のブランド品(雑貨・服飾関係)を個人輸入し販売しようとかんがえているのですが、どんなブランドが人気なのでしょうか?

日本で売っているが値段が高いもの、日本に販売していないが人気のブランドなどを教えてください。
 ・この段階で、何考えているの・・って感じますが
 ・商売をしたければ、自分で情報は収集する・・基本です
 ・商売はお遊びじゃないですよ
    • 0