dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋駅構内の、広小路口までの行き方を教えてください。

前回も、皆様にお世話になりましたが、また疑問ありまして御願いしました。

空港バスで、名古屋駅近くのミットランドスクエア前で、降ります。

新幹線で、浜松まで行きます。今回初めてでして、前回、「桜通り口」が分かりやすいと教えて頂きました。

一応、新幹線乗り場に近いルートの駅構内の「広小路口」まで道のりも把握しておきたいと思いまして、

また利用させて頂きました。

どうか宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

http://wiki.livedoor.jp/ekiwiki/d/%cc%be%b8%c5%b …
名鉄百貨店駅寄り角からの広小路口を見たときの写真があります。
手前5mくらいは車道で横断歩道になってます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

おはようございます。ご返答ありがとうございます。
写真つき、ありがとうございます。
これで、なんんとか、出発できそうです。
事故に気をつけて、行ってまいります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 05:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます。写真&地図付きで、教えて頂き、分かりやすいです。
やはり桜通り口の方が分かりやすく、確実なのでしょうか・・
参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/22 21:36

「名古屋駅近くのミットランドスクエア前で、降ります」とは下記地図の「名古屋駅」と書いたバス停ですね。

ここからJR名古屋駅に行くには確かに広小路口の方が近いです。
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=a …
「名古屋駅」バス停マークから左に向かって道があります。ここを入って下さい。

次に名古屋駅構内図(下記)を参照下さい。
http://railway.jr-central.co.jp/station-guide/sh …
上で入ってきた道は構内図の右上端の「近鉄名古屋駅」の左の「名鉄名古屋駅」のさらに左の道になります。この道を入ってくる(図の下に向かう)と、「広小路口」に突き当たることがおわかりかと思います。

この回答への補足

早々のご返答ありがとうございます。

「名古屋駅」バス停マークから左に向かって道があります。ここを入って下さい」

 とありますが、「名古屋駅」バス停から、「名鉄名古屋駅」までの道のりは、何メートル程ありますか?

 横断歩道等は、通りますか?

 よろしく御願いします。 

補足日時:2010/03/22 16:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!