アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵比寿ー練馬はタクシーでどれくらいかかりますか?
会社などにより違うと思いますが
大まかなどんぶり勘定の値段を教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。

ナビタイムによりますと、恵比寿駅から練馬駅で4400円とあります。(ただし、渋滞等の顧慮はしていないとのこと)
もう少し、細かい指定でお調べになりたければ、下記で

http://www.navitime.co.jp/drive/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてとても助かりました。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/22 16:57

下記サイトでは恵比寿駅-西武練馬駅で


予想金額:4,850円
時間約50分と出ました

参考URL:http://www.taxisite.com/far/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
助かりました

お礼日時:2010/03/23 15:38

利用する時間帯にもよりますが、渋滞をうまく避けられた場合、


5千円くらいです。

渋滞に引っかかったり、深夜時間帯になれば、それなりに割り増しに
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大まかな感覚がつかめて助かりました。

お礼日時:2010/03/22 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!