アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書をexcelのテンプレート拾ってきて作成し、excel2007でそれをPDFファイルとして保存しました。
ですが、どうしてもPDFファイル2つになってしまいます。
そのPDFファイルを2つを1つのファイルとして保存したいのですが、何か解決策はありますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

代案ですが、


バラバラのPDFを結合してはどうですか?
PDForsell
http://yomogi.bakufu.org/pdf.html
    • good
    • 0

>ですが、どうしてもPDFファイル2つになってしまいます。


「どうしても」は、具体的にどうしたのでしょうか?
2枚のワークシートを連続印刷しているけれど、2つのPDFになってしまうということでしたら、2枚のワークシートの印刷関係の設定をそろえるようにしてください。ワークシートの解像度、PDFのジョブファイル、などの設定です。
この設定が異なっていると、Windowsの仕様として、プリンタを一度閉じて、設定を変えてプリンタを開くことになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2010/08/13 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!