電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感じる時の男性性器の反応
彼とイチャイチャしていたときのことですが、ペニスの反応にびっくりしました!
みなさんそうなのか気になったので質問してみました~
私は20代女で、彼氏は30代後半で、付き合って約3ヶ月です。

私のおっぱいと乳首をいっぱい愛撫してくれて、私も彼の乳首を愛撫しました。(元々彼は乳首も感じる人)

『どっちの方が感じるのッ?』
って聞いたら
『触ってたしかめてみ』
といわれたので私の手は動かさずに添えるだけで、彼のペニスを軽く握りながら、彼の乳首を愛撫しました。(因みに、彼のおチンチンを触ることに抵抗はありませんが、まだフェラとかテコキは抵抗あります)

順番に舐めなめしてたら、ペニスが“ビィンッ”と反応してたのでビックリしました。ゆっくり波打つように!右の乳首を舐めた方が激しかったと思います(〃∀〃)
勃っていてまたさらに感じて反応するときは、まるでホースに勢い良く水が流れてその勢いでホースがしなるような感じですね☆
私は最近まともにペニスを触り始めたくらいの経験が少ない女性なのでf^_^;あの感覚はじめてです!

わたしの表現が下手でわかりにくいかもしれませんがみなさんご意見がありましたらご回答どしどしお待ちしています(>_<)

A 回答 (4件)

大好きな彼の体の一部



何気なく握って「ドックン」して驚いてるあなたの表情が

目に見えるようです^^

きっとあなたは、「え?」「凄い!!!」と何度も握り返してたんじゃない?

かわいいようで、逞しい。

体中の血液全てが一点に集中してるみたいですね。

カチカチに固まってあなたの体の中に侵入するんです。

あの硬く逞しいのが、あなたの体の中に入っていく時を

想像してみましょう。

お互いに遮る物は何も無い。

まさしく二人の体がひとつに溶け込んだ時

より愛情も深まるのだと思えるな~~

快感も最高潮に達した時、一瞬に彼の精液は勢いよくあなたの体の中に

射出される。

尿道を通り抜ける精液の刺激がもうたまらないんです。

あの一瞬は、「もうどうなってもいい、あなたのためなら何だってしてあげる」

と思うもの。

だから彼が射精する時を冷静に(無理かな?)観察してご覧。

一瞬体を硬直させて、腰を思いっきり突き出して、あなたの膣深く性器を

突き入れてるでしょ。

喉の奥から搾り出すようなうめき声上げながら。。。

普段あなたの手で反応するよりもっとすばらしい快感ですよ。

彼の生命全てを一点に集中させて送り込む精液。

だから「イク」というのだと僕は思う。

昔は「気がイク」と表現していたのもうなずけますね。


一杯愛してあげて。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさに『トックンドックン』していました
乳首を口に含んでチロチロしはじめたらトックンと反応します〃∀〃

想像してみました

今度は余裕があったら冷静に観察します!彼のいっちゃう瞬間が見たくなりました!

お礼日時:2010/03/25 19:00

彼のペニス、出来るだけ早くお口に咥えてください。

お口の中でピクン、ピクンするのが解りますよ。ドクン、ドクン波打つのも解ります。
ヴァギナの中のペニスも同じように感じます。だから一体になれるのかな。だから、挿入されてる時に何度もイケるのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ彼に舐めてほしいといわれたことありませんので自分からするのは恥ずかしいです(>_<カァー)

膣でトクントクンと波打つのを感じたことはないですね~これからいろいろと経験していけるのを楽しみにしています

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/25 19:13

こんにちは、20代女です。



彼氏がすごく感じてくれると嬉しいですよね。
反応のいい彼氏さんみたいなので、フェラとかしたらもっと感じてくれると思います☆
私が以前膀胱炎+生理になって、3週間近くHできなかったとき、久しぶりに彼氏に乳首舐め→フェラをしたら、気持ち良すぎてピクピク震えていました。驚きましたがとても感じてくれて嬉しかったデス♪

彼氏の性感帯をあえて触らずじらすとか、いろいろ研究してみるとおもしろいですョ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~気持ち良すぎてピクピク震えているなんて可愛すぎますね〃∀〃
私も彼氏のそんな姿が見たいです

まだまだ焦らすほどの知識はありませんf^_^;
今はういういしく素直にかれしに愛情を注ぎたいと思いました!

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/25 19:06

男性の神秘に出会えおめでとうございます。



これからも彼氏さんを通じてますます神秘のめぐり合いを楽しんでください。

こんどはフェラしてごらん、また新たな驚きに出会えるとおもいます。

Have a wonderful time la!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神秘に出会えたのでしょうか(〃∀〃)ありがとうございます

お口でするのは怖くて少し抵抗あります(>_<
もっともっと愛おしく思えるようになったらしてみたいと思います

お礼日時:2010/03/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています