プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は熟女や人妻との出会いに興味があります。自分は大学生なので、の周りにはあまり熟女とか人妻の知り合いがいません。

年齢に関係ない出会いってどうやったら見つかりますか?
集会とかサークルみたいなものとかサイトでしょうか?
お勧めの方法があったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

大学生ならばボランティアをしては如何ですか?



老人介護施設ではボランティアを大歓迎していますよ。
しかも「人妻」「熟女」に出会えます。

社会的に良い事をして、しかも自分の出会いもある。
素晴らしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアは思いつかなかったです。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 12:14

社交ダンス教室がお勧め!


圧倒的に女性のほうが人数が多いし熟女、人妻率も高いよ。

なんだか今日いけそうな気がするぅ~・・・  あると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交ダンスは確かに熟女の方がたくさん居そうですね。大学生が入って違和感が無いか気になりますが、見学に言ってみようと思います。

お礼日時:2010/03/29 12:15

そら、アルバイトですよ。

スーパーとかね、女性のパートさんが多いところがよろしいかと。大学生なんて可愛がられちゃって大変ですよ・笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スーパーでのバイトは良いかも知れません。昼間にはいれたら出会いがありそうですね。

お礼日時:2010/03/29 12:17

それは簡単ですよ、アルバイトじゃないですか。


パートのおばさまが沢山いて大学生のあなた様はモテモテですよ~!
No.3様と全く同じですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アルバイトはやっぱり良さそうな感じですね。

お礼日時:2010/03/29 12:18

アルバイトやボランティアは良いと思います!


皆さんが紹介しているので、別の手段としてサイトを紹介しますね。

人妻
http://dom8907078.com/
熟女
http://lovemix2004.com/

参考にしてみてください。でもアルバイトが一番手っ取り早いかも。。

参考URL:http://xn--vus757c.biz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトも見てみたいと思います。でもやっぱりアルバイトが良いのかも知れないですね。

お礼日時:2010/03/29 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!