キャンディーズ 微笑みがえしの歌詞に含まれる全シングルの曲名を教えて下さい

ウィキで「微笑みがえし」を調べたら
歌詞中には「春一番」「わな」「アン・ドゥ・トロワ」など、全シングルの曲名が随所に入れられている。
と書かれていたのです
春一番、わな、アン・ドゥ・トロワ、ハートのエースが出てこない、年下の男の子、やさしい悪魔、は私も分かるのですが
この他にどんな「曲名」が入れられているのか見当がつきません

どなたか教えて下さいm(_ _)m

以下、キャンディーズのシングルの曲名
あなたに夢中
そよ風のくちづけ
危い土曜日
なみだの季節
年下の男の子
内気なあいつ
その気にさせないで
ハートのエースが出てこない
春一番
夏が来た!
ハート泥棒
哀愁のシンフォニー
やさしい悪魔
暑中お見舞い申し上げます
アン・ドゥ・トロワ
わな
微笑がえし

A 回答 (2件)

「鍵がさかさま」の「鍵」です。

• 1

春一番、わな、アン・ドゥ・トロワ(ワン、ツー、スリー)、ハートのエースが出てこない、年下の男の子、微笑みがえし、やさしい悪魔、ハート泥棒、かな?。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
ハート泥棒はどのあたりの歌詞ですか?