タイトルどうりです。
最近心が病んでいるので、落ち着いて静かな曲を教えていただけませんか?
クラシックでもいいです。音楽だけでもいいです。アニソンでも構いません。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

Alizbar


ロシア人のオッサンだけど繊細なハープ

http://www.youtube.com/watch?v=5fVlnJ8dMh4

Caprice
ロシアのエンヤみたいな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=nuH5MhsOOkc

Keith Jarrett - Koln Concert
静かなピアノならコレ
http://www.youtube.com/watch?v=wivo94ylmhE

ヤドランカ - YOKAN
大人のための子守唄
http://www.youtube.com/watch?v=bP5n0Ph9igs

Jim O'Rourke - Ghost Ship in a Storm
なごみ系の洋楽ポップです。
http://www.youtube.com/watch?v=qfh4tEDUIYo

金延幸子 - 時にまかせて
病んでる時の処方箋です。
http://www.youtube.com/watch?v=JUFfUbRuPr8

中山うり - 夏祭り鮮やかに
疲れた時はまったりと。
http://www.youtube.com/watch?v=KGZjNPsTkp8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の紹介ありがとうございます!

全て聴かせていただきました。
全部が全部いい曲です。

お礼日時:2010/04/07 20:06

Keri Nobleの「夢がかなうまで」


歌詞もいいし、落ち着きます♪
http://nicosound.anyap.info/sound/nm3897162
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく落ち着きました。
紹介ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/07 20:07

belle & sebastian で『get me away from here, i'm dying 』『Dress Up In You』


泣けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみました。
泣ける曲は大好きです。

泣きました。w

お礼日時:2010/04/07 20:05

この二人がお気に入りです。


暗い部屋でお酒飲みながら、夕方に風を通した部屋でコーヒーを飲みながら
朝からゴロゴロしながら、、、ぼんやりするときによく部屋でCDをかけています。
どちらもCDをたくさん出しています。

ジョージ・ウィンストン George Winston
代表曲(ピアノです)

http://www.youtube.com/watch?v=P0w9JOiieDk

エンヤ Enya
代表曲
http://www.youtube.com/watch?v=v0NoHN1TU5I
http://www.youtube.com/watch?v=goKLnMbnidU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ずっと前から探していた曲がありました!!
すごい助かります!ありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/01 10:52

アニソン「時の記憶」「The book of life」



そのほか
アディエマス「静寂(Himn)」
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOC …



クラシック
「カヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲」
http://www.worldfolksong.com/songbook/classical0 …


でも、私は病んでいるときに静かな曲を聴くと
余計心がざわざわします。
思いっきり病んでいる曲を聴く方がすっきりすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かります。
早速聞かせていただきました!!
とてもいい曲です!!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/01 10:55

おはようございます。


最近「オペラ」を聴く方がいるようですよ。
「ポール・ポッツ」が出始めたくらいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。オペラは聴いたことがないので、もしかしたら気に入ると思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/01 10:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、 一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出

1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、
一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出来ないと困ります。

どうやったら、一言コメントを見られないようにできるのでしょうか?やはりブロック以外ないのでしょうか??
ご存知の方、ご回答お願いします!

Aベストアンサー

一言コメントのところはブロックしかないですねぇ…

タイムラインに書いたらいかがですか?

Qドイツ語で日本でも通用するような女の子の名前を教えて頂けませんか? キャラ名にしようと思っています

ドイツ語で日本でも通用するような女の子の名前を教えて頂けませんか?
キャラ名にしようと思っています
よろしければ、つづり、読み、意味なども教えていただけると助かります

Aベストアンサー

「エリカ」北ドイツだったかな、代表的な花の名前です。(Erica)
もう一つは「ライカ」ドイツのカメラメーカー、世界に通用します。(Leica)
後は「レニ」評価は別れますが、ドイツ生まれの女性映画監督です。(Leni)

Q一言コメントフォームを設置したい

ピクシブ(http://www.pixiv.net/)
の各作品ページにあるような、一言コメントが出きてコメント履歴も表示されるようなCGIを探しています。
レンタルでも自分で設置するタイプでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブログのカテゴリに投稿されていますが、ブログでよろしいのでしょうか?
どちらのブログをお使いでしょうか?
ブログのコメント機能ではいけませんか?
(改造可のテンプレートなら似たようなものを作ることができるところもあります)

それとも普通のサイト(ホームページ)のことでしょうか?
それならば「埋め込み型掲示板」を利用してみてはいかがでしょう?
できるCGIさんhttp://www.misskita.com/cgi/の超ぷちはいかがでしょうか?

Qアニソンバンドで…

新規アニソンバンドを結成したのですが、
あまり意見が出ず曲が決まりません(∵`)

アニソンバンドで演る無難なアニソンって何だと思いますか??
(みんなが知ってるようなもの)

そして、初心者バンドでも出来そうなアニソンを探しています。

以上が質問です。
2つは別々の質問なので、
"無難で簡単なアニソン"までは、
お答えいただなくて結構です。
(あるに越したことはないですが…)

Aベストアンサー

音楽とは自己表現の場でもあります。例え、自身で作曲しなくても同様です。
メインの方向性を自分自身で決められないようならば、そんなバンドに何の価値があるのか。
それは他人に尋ねるのではなく、メンバー全員で考えるべきです。

カラオケの延長レベルかな?

Q一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称

どわすれしてしまったのですが
みんなの一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称がわかる方いらっしゃらないでしょうか?
フリッターみたいな名前だったと思います。

曖昧な質問で申し訳ございません。

Aベストアンサー

Twitter(ツイッター)だと思われます。

Qアニソン好きの方

こんにちは。僕は今まであまりアニメソングの類のものは聞いていませんでしたが、あるアニメの曲

がとても気に入ってそれからアニメソングにどっぷりハマってしまいました。

普通の曲(アニソン以外)の曲とは違い、曲調、テンポなどが多種多様にあり聞いていてとても楽し

いです。

ハイテンポ系、キャラソン系でも、どんな曲でもかまいません。

2013年までで自分が気に入った曲(おすすめのアニメソングも含む)があれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

innocent starter
BRAVE PHOENIX
BRIGHT STREAMなど
リリカルなのは関連

Dive in the Sky
プラネテスのOP

歓送の歌
銀英伝三期のED

鳥の詩、風の辿り着く場所など

あとは、水木影山の最強コラボであるSTORMやね。

Qよかったら相談のってください。 私がLINEの一言コメントのところに、 「嫌われても怖くない

よかったら相談のってください。




私がLINEの一言コメントのところに、
「嫌われても怖くない
…とか言ってみる笑笑」と書きました。(彼のことです)
ほんとはとても怖いです。
つい、強がってしまって…。
そしたら、彼(私の好きな人)のコメントが
「もー意味わからん。
大嫌い
まじで嫌い
ほんと嫌い
もう消えて」になりました。


私のコメントと関係あると思いますか…??

Aベストアンサー

あなたが直前になにかやらかしてない限り、関係ないとおもいます…。私も親とかにキレたとき彼と似たような一言書くんで笑 気にしない方がいいと思います。

Qフルートに合うアニソン

フルートに合いそうなアニソンがあったら教えて欲しいです。

例えば今までこれがいいなと思ったものをあげると
1:そこに空があるから(ポケモン)
2:erinyes(ナイトウィザード)

趣味はこんな感じです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天空の城ラピュタより「君をのせて」
メロディーラインがフルートの特性にぴったりで、息使いや強弱の付け方でとても感情のこもった演奏になります。

Qミニブログ?一言コメントをホームページに載せたい

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログって言うとページ全部を使うイメージなのですが
上記のようにHPの片隅に表示する事は可能なのでしょうか?

レンタルサーバーはロリポップです
速報なので、携帯やスマホからアップできると良いのですが・・・

まだこれからつくるので、テンプレートみたいな物があるのかも知りたいです

トップページの試合速報でお知らせして、
後日詳細をメインのブログページで紹介する感じです

説明が上手くできず申し訳ありません

宜しくお願いいたします

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログっ...続きを読む

Aベストアンサー

Twitterのタイムラインを貼り付けてみてはいかがでしょうか?
http://www.tweetswind.com/
↑ブログパーツですが、HTMLのページにも貼り付けることができます。

Qイ ン デ ッ ク ス カ ム の 機 構

イ ン デ ッ ク ス カ ム の 機 構 が解るホームページを教えてください。

Aベストアンサー

http://www.kumagaya.or.jp/~tarai/24.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報