「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼とのHの際にクンニをしてくれるのはいいのですが彼の唾液(つば)が垂れてきているのがわかります。
舐めて飲んでくれないというか・・・
犬みたいに舐める行為で、唾液は垂れ流し状態みたいな感じです。
ベッドのシーツがいつも唾液でかなり濡れています。
こういうもんなんでしょうか?
それとも飲み込むというかそういうのが嫌なのかなぁなんて思ったり、以前、私はカンジダになった事があって彼に申し訳ない事をしたのでそれでなのかな~なんて思ったりしています。
今まで男性と経験はあるのですが、こういう経験は(シーツが唾液で濡れる。ちなみに確実に私の愛液ではない)初めてなので他の人はどうなのであろうかと思い質問してみました。

A 回答 (5件)

 彼氏さんの唾液のこと、分かるような気がします。

というのは、ウチの主人とそんなことを話し合ったことがあったからです。
 主人も毎回ほとんどクンニをしてくれますが、唾液は出しっぱなし、ですから、唾液が下に流れるのでいつもバスタオルをお尻の下に敷いています。でも、どうして出しっぱなしなのかと聞くと、そりゃ一応、キレイなところでもないのだから、舐めて、それで出た唾液やお前の愛液をすすって飲み込むのは抵抗があるからさ・・・とのことでした。ちなみに、私はこれまでカンジダなど感染症にもなったことはありませんし、おりものもあまり多くはないのですが、でもまあ、分かる気はしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
そうなんです!!
それです!!
>>主人も毎回ほとんどクンニをしてくれますが、唾液は出しっぱなし、ですから、唾液が下に流れるのでいつもバスタオルをお尻の下に敷いています。でも、どうして出しっぱなしなのかと聞くと、そりゃ一応、キレイなところでもないのだから、舐めて、それで出た唾液やお前の愛液をすすって飲み込むのは抵抗があるからさ・・・とのことでした>>

彼には聞いてないんですが、やっぱりそうなのかな?なんて感じました。
ちゃんとセックスの前はお風呂に入ってよく石鹸で洗っているのですが、それでもやはり愛液には男性は抵抗あるんでしょうかね~・・・
男性も我慢汁がでてきて、女性はそれを舐めるのに・・・
という気持ちになってました><

お礼日時:2010/04/03 00:27

こんにちは



>実は彼は舐めた後、口がよだれでベトベトなのをシーツで拭いたりしています。
なんていうか・・・
汚いとかそういうふうに思っているのかなと思ったりしています。

私も拭いてます。
でも汚いとは思っていません。
口のまわりがスースーして違和感があるので拭き取ります。
(飲み物を飲みながらこぼしてしまった感じですか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
シーツで口の周りを拭く行為は納得できました。
でも・・まだ・・なんとなく気持ちは拭えていませんが^-^;
もうちょっと親密になった時に彼に聞けるようになればいいのですがね・・
まだまだ時間がかかりそうです

お礼日時:2010/04/08 09:51

私は男性ですが、あなたの彼氏さんと似てるタイプかも…


ボクもどっちかって言うと、吸って飲んじゃうよりアソコをびちゃびちゃにしたいという衝動です。(びちゃびちゃにした方がより興奮するんで…)よくアダルトビデオでも吸ってるシーンがありますが、あまりそっちには興味がないです。

こういった場合は、ひとそれぞれなのかな?と思いますよ。
別に飲んじゃうのが嫌ってことではなくて、一つの自己満みたいなプレイと思っていただければありがたいです。

この回答への補足

コメントありがとうございます!!
実は彼は舐めた後、口がよだれでベトベトなのをシーツで拭いたりしています。
なんていうか・・・
汚いとかそういうふうに思っているのかなと思ったりしています。
女性としてはちょっと傷心しています。
なんで質問してみました!!

補足日時:2010/04/04 19:45
    • good
    • 0

男性ですが、僕はここまでしません、彼はちょっとしつこいように思えます、あなたの考えが正解でまともです、どうしたって下ですから衛生面

も問題ですし、彼はこのようなことが先天性に好きと思われます、ほどほどになる対策をこうじないといけないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
女性側ですので男性がどう思っているのかよくわからずじまいでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/03 00:23

ええと、大きな勘違いがあるようで。


クンニリングスというのはあくまでも舐めることで女性気を刺激をする行為なのだということがまず一点。
それから女性の、いわゆる愛液は「飲む」というほどは分泌しません。この点でもやっぱり「舐める」なのです。
個人的なことで申し訳ないですが、私のパートナーはかなり濡れやすく、また量も多い体質です。
それこそキスの段階で内股を愛液が伝うような濡れ方をしますし、セックスの際はシーツを確実に一枚ダメにします。
シーツの下のマットまでダメにしてしまうといけないので、その間に老人福祉用の「おねしょシート」を挟んで水分を吸わせているくらいです。
そんなでも、その瞬間に「飲む」ほどは分泌しません。

これは単に、彼氏さんの唾液の量が多いか、シーツに垂れてしまいやすい所作があるということではないのでしょうか?

この回答への補足

コメントありがとうございます。
シーツが濡れるのは彼の唾液で濡れます。
最初のスタートから私自信があまり濡れていないので彼に舐めて貰うので確実に彼の唾液です。
おしりのほうへ唾液が流れているのがわかります。
で、今までの男性とのお付き合いでもそうでしたが舐める人で唾液でシーツが濡れる人はいなかったし、それに吸い付く方もおられて、私の経験からいくと舐める=私の愛液を飲見込んでくれていると思ってました。なんで最初シーツが濡れてるのに気づいた時は「なんだろ?」といろいろ考えたのですが、どうみても自分の愛液ではなく彼の唾液ということがわかりました。
やはり汚い?というイメージがあるのだろうか?と思い質問させていただきました。

補足日時:2010/04/03 00:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報