人生のプチ美学を教えてください!!

初めて質問させていただきます。

私は今年26歳で彼女は24歳、彼女とは職場の後輩・先輩です。
異動で3年程会わなかったのですがひょんな事から去年の春、連絡を取るようになり今までに4回ほど食事に行きました。
(内一回は友達4人で)今年のお正月には2人で初詣にも行きました。
メールはお互い忙しい事もあってほとんどしません。こちらから週一通くらい?それよりもmixiの日記でお互いの一日を報告し合ってるような関係でした…もしかして脈あるかもなんて思ってたんです
会っても門限過ぎるまでズルズルと一緒に居てくれたし、別れ際、私が見えなくなるまでいつも待っていてくれました。
そろそろ再開してから一年になるしズルズルこのままの関係もなあと思って告白しようかなと思っていたところ、ちょっと態度が変わったのが先月半ば。メールの内容が素っ気無くなりデートに誘っても忙しいからと断られるし、また誘ってもいい?迷惑じゃない?と聞いても返事は来ませんでした。いくつか心当たりがあるのですが、一つは前いた部署の先輩(女性)のことをしつこく聞いてしまったこと、ちなみに彼女は現在も同じ部署です。それからバレンタインの直前くらいに第三者にチョコ貰ったことをうれしそうに報告してしまったこと。ちなみに完全に義理でしたけど。嫉妬してるくらいならいいんですが完全に嫌われてしまったんでしょうか?女の人って付き合って無くても冗談のつもりでもやっぱ傷つくんでしょうか?
ちなみに現在でもmixiのやり取りは続いてます。僕が更新した日記は一番に見に来るし、アプリでたまに意味深なプレゼントも送ってきます。
今日は足跡を消した痕跡もありました。昨日はその子とその子の友達の足跡が一分間隔で残ってました。何か相談してるんでしょうか?
自分の中ではそろそろ気持ちに区切りをつけたいのですが相手が何を考えてるのかさっぱり分かりません。普通好きでもない男にそんなことしないと思うんですが…こんな状態ですので会いたいのですが会ってもらえる自信がありません。どうすれば良いでしょう?

A 回答 (2件)

特別な思いはなくてもmixiとかの日記って見に行くものです。

それを勘違いしないように。

正直、脈はない気がします。
    • 0

mixiは気になるから見にくるだけで、あなたに気があるからではないと思います。

諦めたほうがいいのでは?
    • 0