プロが教えるわが家の防犯対策術!

JGC会員です。(ステイタスは3月までサファイアでしたが4月からはクリスタルです。)
旅行会社のツアーでキャセイに乗るのですがJALのサクララウンジは
入れますでしょうか?また、同行者が2名いますが1人はJGCカードで、もう1人はラウンジクーポンでラウンジ利用可能でしょうか?

また、キャセイのチェックイン時にJGCカードで優先チェックインは可能でしょうか?

キャセイとJALは同じワンワールドですがどれだけ互換性のあるサービスなのか良く分かりませんので教えてください。

A 回答 (1件)

JGCクリスタルならワンワールドサファイアステータス保持者ですね。

ですからワンワールドステータス保持者ということで本人+同行者1名が入室可能です。その際はJGCクリスタルのステータスカードが必要です。その他ワンワールドのサービスを享受することになりますからJGCカードでは×で,JGCクリスタルカードが必要です。
クーポンはJAL便利用時のみなので使用不可です。
    • 0