【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在29才男です。今まで彼女ができたことがなく、友達もできたこともありません。ほとんど話した記憶すらなく現在に至っていいます。女性と話すのが苦手です。偏見かもしれませんが、女は男とは違った生き物だと認識しているのか、近寄ることもできません。病気に近いです。なんとかしたいのですが、いい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

24歳の女です。
まずは友達作りだと思います。
気軽に話せる友達がいるだけでも気持ちにゆとりが持てるので、
誰かと話すことへの気負いみたいなものも幾ばくかはぬぐえるかもしれません。
その先の話ですが、
女性と話すのが苦手なら、聞き役に徹すると言うか、
うんうんと機嫌よく頷いててくれるだけでも(私はですが)十分です。
逆にtannteibuさんの女の人に慣れてない感じに好印象をもつ方もいらっしゃるかもしれませんよ♪
的外れな回答でしたらすみません。乱文、失礼いたしました。
    • good
    • 0

非常ににた境遇の30代はじめ彼女なし男です。



少しずつ階段をのぼるしかないんじゃないですか?
前転できないのに、大車輪に挑戦してもだめですよね。

(1)まず男の知り合いと雑談できるようになる。
(2)男の友達つくる
(3)女性に近寄る
(4)女性と挨拶できるようになる。
(5)女性と雑談できるようになる。
(6)女性ともだちつくる。
(7)彼女つくる・・・。

僕も彼女いないんですが、好きな人いるんです。
一緒にがんばりましょうね。
    • good
    • 0

俺は32歳で素人童貞です。


風俗では200人位と本番をした。
しかし、所詮は風俗だからなんかむなしい。


俺も似たような性格です。
しかし、待っていても何も解決しません。
婚活パーティに行ってなれるのも一つの手段かと。
一人3分位のトークで、プロフィールなど決まりきった会話なので、意外と楽。

お互いがんばりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報