お気に入りの仮面ライダーは 誰ですか?
昭和,平成,主役,脇役問いません。

A 回答 (6件)

1号です。

影響なのか45過ぎてもオートバイから降りれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知り合いが持ってきた平成ライダー集結とか言うゲームを少しやらされた時にいいと思ったのは

カブト「ライダーキック」とイクサ「その命、神に返しなさい」です。

ちなみに私は仮面ライダーはほとんど見たことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まずは◎ ○ △ ×で評価

仮面ライダー1号 ○
仮面ライダー2号 ○
仮面ライダーV3  ○
仮面ライダーX  ○
仮面ライダーアマゾン ○
仮面ライダーストロンガー ○
仮面ライダー(スカイライダー) △
仮面ライダースーパー1   ?
仮面ライダーZX      ?
仮面ライダーBLACK   ○
仮面ライダーBLACK RX  ◎

仮面ライダークウガ  ◎
仮面ライダーアギト  ◎
仮面ライダー龍騎  △
仮面ライダー555  ○
仮面ライダー剣  ×
仮面ライダー響鬼  △
仮面ライダーカブト △
仮面ライダー電王  ×
仮面ライダーキバ  △
仮面ライダーディケイド ×
仮面ライダーG    ?
仮面ライダーW    ×

従って仮面チビノリダーがお気に入りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アギト

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アマゾンとライダーマンです。

今日、うっかりアマゾンのDVDのオークションが終了日だと
いうのを忘れていました。
逃してしまいました。
    • 0