準・究極の選択

10日にマリンスタジアムへ野球を観に行きます。

マリンスタジアムは再入場は可能ですか?
友人の分もチケットをまとめて買って、当日、現地で渡す予定です。

A 回答 (2件)

マリンズファンです。


再入場は可能です。うちは、入場してから外の屋台などに食べ物を買いに行ったりしています。
ただし、退出するときにTDLなどと同じように手にスタンプを押してもらうということと入場券の半券を忘れないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
無事、友人にチケットを渡せました。

お礼日時:2010/04/15 18:04

例えば、


あなたがチケットを所有してて入場済、
あとから友人が現地到着し合流、入場するなら、
スタジアム外で友人へチケットを渡すことになると思います。

入場者がいったん外へ出るには、
係員に半券チケットを提示しスタンプ証を手の甲に押してもらいます。
スタンプの跡は肉眼では見えません。
再入場するときに半券チケットを見せます。

変に不審な行動は怪しまれます。
再入場は問題ないので、自然にしていればよいです。

再再入場はしたことありませんが、たぶん大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
再々入場もできました。

お礼日時:2010/04/15 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報