dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワード2000で、平均値の記号(Xの上に ̄)を表示したいのですが、どうやったらできるのか教えてください。
「へいきん」とかでは出ないし、一応本でも探したのですが見当たらなくて…(単に見落としただけかもしれません)
お願いします!

A 回答 (2件)

 数式エディタのほかに、「ルビ」として書くことも出来ます。



 文字Xをマークした後「書式」→「拡張書式」→「ルビ」で「対象文字」の横の「ルビ」に「-」を入れ、「プレビュー」で確認し、よければ「OK」
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ルビという手もありましたね!
数式エディタがないのでルビを使いたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 13:04

もし、数式エディタがインストールされているなら、これで表現できると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

数式エディタはありませんでした…(ToT)

でもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!