アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

初心者なので教えてほしいのですが、文字の下に引いてあるアンダーラインの引き方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

機種・OSによって、違いますよ。

WORD、outlook ならツールボタンの近くに文字のしたに下線を施したマークがあります。下線を引きたい部分を範囲指定(選択)するとその部分が黒く塗られますね。そうしたら、カーソルを当該マークに持っていってクリック!それでOK。一太郎も似たようなもの。outlook expressもね。そのほかのOSは知らん!まず、御質問の場合、使っているOS、メーラー等を明記しないとね!
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。
今度からosも明記します。
ありがとうございました。

追伸:outlook の場合TEXT形式では、アンダーマーク記号等の書式は出ないよ!htmlやリッチTEXTの場合だ。

• 1
この回答へのお礼

追伸ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

使用しているソフトウェアは何でしょうか?

Wordであれば、アンダーラインを指定したい場所をマウスで選択し、
[Ctrl]+[U]で設定できます。
(解除は、アンダーラインのある文字を選択し、同じく[Ctrl]+[U}。
書式設定ツールバーにある"U"というのをクリックしても同様です。)

Webページ(htmlファイル)であれば、アンダーラインを指定したい文字を
<u>と</u>で囲みます。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。
ご指導ありがとうございました。

何のソフトを使用しているときのことでしょうか?

ワードでしたら、アンダーラインを引きたい部分を選択した後、
ツールバーにあると思われるU(アンダーラインがついたやつ)のボタンをクリックすればOKですよ。
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でした。
またよろしくお願いいたします。

ワープロですか?

ホームページですか?

アンダーラインの引き方はそれぞれです。
    • 0
この回答へのお礼

説明が悪くてすみませんでした。
またお願いします。