電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れたあとも何度かメールや電話してきたら
本当に嫌なら即効、着信拒否の設定をしますか?

逆に何の設定もしていないということは
たまに連絡来るぐらいはいいっかって感じなんでしょうか?

A 回答 (2件)

即効ではなかったけれど、着信拒否しました。

別れを切り出したのが私からだったので、彼が納得するまでとことん話し合いをしなかればならないかな、と、暫くは拒否設定はしなかったんですが、
どんなにやり直す気は無いと言っても聞く耳を持ってくれず、私は別れた気でいても「俺達はまだ恋人だよな?」とか言ってきたり、深夜にも電話してきたりするようになったので、怖くなって拒否設定にしました。

私は別れた恋人と友達にはなれないタイプですが、なれるタイプの人は連絡取り合うんでしょうねぇ
    • 0

着信拒否設定というのは、よほどしつこく電話やメールをした場合じゃないですか?

もしくはそのような事をされる恐れがある場合。
ですからよっぽどじゃないとしないと思います。

メアドを消す場合もありますよね。
これは自分から連絡しちゃいけない!って場合ですね。

何のしていもしない場合は、すっかり忘れている場合とか、あまり意識してない場合が多いのかなと思います。
あなたが振られている立場でしたら、あまり期待しないほうがいいのかなと・・・。

たまにならいいかもしれませんが、「たまに」の間隔も、振った方と振られた方では時間軸が10倍くらい違いますから・・・お気を付け下さいね。あまりに頻繁だと着信拒否される事もあります。
    • 0