チョコミントアイス

来週、2泊で釜山に行きます。金井山に登る予定でしたが雨予報なので困っています。東莱のホテルも予約済みです。温泉の他に楽しめる場所をご存知でしたら教えて下さい。ブランド製品も見るぐらいしか興味が有りませんが、買い物も少しはしたいと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

慶州は行ったことありますか?


仏国寺やソックラムとか・・・・。
山の上なので寒いですが・・・・。

この回答への補足

ご回答をありがとうございました。
慶州には1度行きました。
次に行く時は自転車で回りたいと思っていましたが、これも雨ではかないません。
傘をささずに楽しめる所を探しています。

補足日時:2010/04/18 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!