電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソウルと釜山どっちが楽しいですかあ(*^▽^*)

A 回答 (4件)

そりゃソウルです。

 釜山は狭い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2018/12/21 17:09

東京から行く場合は、ソウルのほうが滞在時間が長く取れて良いです。


(JAL/ANAとも、羽田~金浦が朝/昼/夜の3便ある)
ただ、たまには釜山も面白いです(成田までいくのがちょっと不便だけど...)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンケシェン

お礼日時:2018/12/21 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ね❗

お礼日時:2018/12/21 19:01

どっちも臭いが、釜山の方がより臭い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらあ、そうなのね

お礼日時:2018/12/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!