dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて一泊二日(高速船で行くため時間はついてからの半日と翌日の午前中)で釜山に行きます。

できるだけ時間を有効に回りたいと思ってます。

観光(食べることが主?)目的ですがお勧め場所を教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.pusannavi.com/food/restaurant.php?id= …
天安コムタン、プサンに行くたびここのコムタンスープを飲みます。
ここのコムタンスープを飲んだら、他店でのコムタンスープは飲めません。

http://www.pusannavi.com/shop/shop.php?id=2103
チャガルチ市場で色々買って食事をし、

あとは近くのスーパーで買出しです。
韓国海苔は、ごま油味とオリーブオイル味があるので気を付けてくださいね。お土産にはごま油味です。スーパーで買う海苔は激安なんですよ。うちはいつも商売人のように買い込んできます。セールをしているような海苔でも充分美味いかったです。
本当、間違っても、帰りに寄ってくれるお土産店などでは買わない事です。数倍の値段が付いていて、びっくりしました。
キムチもスーパーで買ったやつの方が安くて美味しいのが多いです。
前回行った時には、出汁昆布も激安で買って来ました。

このプサンナビは詳しく書いてるので、参考にされたら良いと思います。
観光するような場所はほとんど無いし、食べて買ってを楽しむプサンだと思います。

参考URL:http://www.pusannavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

初めてなのでとても参考になりました(^^)

お礼日時:2008/10/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!