プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度釜山へ行きます。
私の釜山でのお目当ては,はやりショッピングです。
海外化粧品,韓国化粧品,安い服,下着,雑貨等です。
プライベートではなくある程度団体行動なので,そんなにいろんなところへは行けないんですが
コースの中に国際市場が入っています。
国際市場近辺なら買い物できるかなと思っています。

そこで質問なんですが,
(1)国際市場には安い服や偽物プランド(バッグ・靴下など)ありますか?
(2)国際市場近辺で韓国化粧品を買えるところはありますか?
(3)釜山の南浦洞がいろいろお店があって中心地みたいですが,国際市場からは遠いでしょうか?
(4)お土産用のお菓子で何かオススメのものがあったら教えて下さい!

以上,細かいことになりますがご存じの限りで構いませんので教えて下さい!
ヨロシクお願いします☆

A 回答 (3件)

1だけは分かります(^-^)


国際市場に、偽ブランドは扱ってる店はそこそこありますよ!
店員さんに「ブランドのコピー商品ありますか?」と聞いてみて下さい。
日本語が通じる店員さんは結構いますよ。

あと、偽ブランドの事は、現地の添乗員が付いてるなら、その添乗員さんに聞いてみるのもいいですよ。
その人が知っている店を教えてくれたり、案内してくれると思います(^-^)

韓国旅行、楽しんで来て下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下も一応偽物の類に入るんですね(笑)
添乗員さんにも聞いて,がっつり買い物してきたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/19 09:10

国際市場は ソウルの南大門市場のようなところなので、(1)(2)のようなお店はあると思います。


日本観光客相手に営業しているお店もあり、専門店というより民芸品店(キムチ・のりなどの食べ物、韓国ならではの小物、化粧品などをメジャーなものだけ取り揃え)もありますので、全く買えないということはないです。
品ぞろえを考えるのであれば 国際市場より 各化粧品メーカーが出店しているところへいくほうがよいかもしれません。国際市場300~500メートルから圏内にあります。(あまり国際市場をすみずみまで見ていないので、もしかしたら よい化粧品専門店が市場内にあるかもしれませんが。。。)
(3)について
ご質問者が考えている南浦洞のショッピング地域は、国際市場から、数百メートル~1キロ以内に広がっておりますので、時間があれば足をのばすことは可能です。
(4)について
特に 釜山だから というお土産のお菓子は特に思いつきませんが、釜山ならではというと 韓国のりがよいかと思います。釜山=海ということから、韓国産(釜山でとれた?)で作られたのりという保証がありますので、釜山で韓国のりを買うのはいかがでしょうか?
※まがいものも売っておりますので、お店には 必ず地元産のものか確認は必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

南浦洞は国際市場から近いんですね!
よかったです^^
団体行動で,どれくらい時間がとれるかわからないし,
欲しいものはピックアップして時間を考慮しながら買い物したいと思っていたので。
釜山はやはり海産物が名物なんですね!
韓国のりは定番ですが,向こうで買ったほうが安いと思うので配る用にいくつか買ってきます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/19 09:24

先日釜山に行ってきました。


1.あります。
2.あります。
3.10分かかりません。商品によっては売り切れのもあるのでなければ西面地下街にもショップがあります。
4.胡桃の焼き菓子(ホミルドゥ)がおいしかったです。PIFF広場入口にあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

西面地下街行ってみたかったんです!
でも,国際市場からは少し遠い気がして無理かなと思ってました。
時間があれば寄ってみます^^
胡桃の焼き菓子美味しそうですね!
見つけたら買ってみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!