プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモーターは本籍地が山口県の岩国市らしいですが、岩国市といって思いつくのは錦帯橋ですね。

あとは、米軍岩国基地で行われるフレンドシップデーにはよく遊びに行っていましたが、岩国駅周辺のお店には結構アメリカ系の若い子らが例えばCoCo壱とか行ってたりしますね。

以前は門司港から防府、岩国を経て広島市のほうまで街道を歩き続けたことがありますが、のんびりとした長閑な町並みや山中の風景は思い出に残っており、もう一度同じ道を歩いてみたいと思える場所です。

ところで岩国にビッグモーターってありましたっけ?
どこにありました?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!