電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国釜山に旅行予定です。一通り観光名所は行きますが、釜山には、日本で言う(骨董店、アンティークショップ)等はあるのでしょうか?その他、古い電化製品(オーディオ系)も興味があります。そのようなお店はありますか?

A 回答 (2件)

プサンは、朝鮮戦争でも戦場にならずに、残った地域です。


日本時代の建物や、遺物が残っています。

国際市場の骨董屋(かなり怪しげ)で、日本の軍人が描いた絵や書、戦前の有名日本画家などの作品を、見物したことがあります。

昔は、プサンから京城(ソウル)を経て、満州などに旅行する有名人が多くて、
プサンには、多くの作品が残っている、と言ってました。

探検してみて来てください。
掘り出し物が、見つかりますように。
    • good
    • 0

チャガルチ市場から、歩きで



http://www.pusannavi.com/search/area_search.php? …

へ行けます

私が行った時も、細い路地にぎっしりお店があり、土産店では無いめずらしいデザインの服など買えましたので参考にされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sutorama 様

色々あるのですね!良かったです。楽しみが増しました。有難うございました。

お礼日時:2011/02/10 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!