dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の相性って?

つい先日、二十代半ばにして処女を脱しました。
今日までまだセックスを5回程度しか経験してません。

まだ慣れていないからか分かりませんが、まったくといっていいほど気持ち良いと思いません。
セックスって最初から気持ち良いものなのでしょうか?
濡れるには濡れるのですが、気持ちいいまでいきません。
中を指でこすられても何とも思いません。
彼は今まで5人以上と経験してきたので、下手というわけでもないと思います。。
比べる相手がいない為わかりませんが。。

女性のセックスの気持ちよさって、相手の性器の大きさは関係ありますか?
彼は勃起時、11~13cmで、太さは4cmです。
男性器が奥まで当たると痛いとか気持ちいいとか聞きますが、当たってる感覚もわかりません。
これは絶対わかるものですか?

まだ経験したてのくせにと思われるかもしれませんが、彼とは近々結婚をします。
交際期間は長かったのですが、実際セックスは断っていました。
婚約をしたので、体の方は許したのですが、気持ちいいと思えなかった分、体の相性が悪いのではないかと心配しています。
よく体の相性は重要という言葉を目にしたり耳にしたりするので何だか怖くなりました。

結局私がセックスを気持ちいいと思えなかったのは私の経験不足なのでしょうか?
それとも彼の性器が小さいからなのでしょうか?
また体の相性は、これから二人で合わせていくことが可能でしょうか?

A 回答 (8件)

勃起時11~13センチなら、ぜんぜん問題ありません。

僕も13センチですが、彼女は満足してます。
解決方法は、
(1)オナニーで気持ちよくなる練習をする
          オナニーしてる女の子だと、5回目のセックスでもイクことがあります。
          オナニーしない女の子だと、5回目で感じるのは難しいでしょう。
(2)何度も彼氏とセックスをしまくる
          恥ずかしいとか考えず、頭の中をエロでいっぱいにする
          何度も挿入し、出し入れするうちに、二人の性器がピッタリフィットしてくるんです。

• 0

膣には柔軟性があるのでそのうち彼の大きさになじんでぴったりになっていきます。

「彼専用」仕様になりますからご心配には及びません。

結婚相手に相性があるとすれば性器の大きさや形よりむしろ「求める頻度のつりあい」だと思います。
片方は淡白で、片方がものすごい肉食系だとどちらかが耐え切れなくなって浮気しますよね。
どちらかがものすごく濃厚なものを求めているのに
片方があっさりとしたセックスしか求めていなかったら
つりあいが取れませんよね。

いつか破綻するのは目に見えていますよね。

どちらかが歩み寄って旺盛なほうに合わせることができれば大丈夫です。
(旺盛な人が淡白な人に合わせることはまずもって不可能だとお考え下さい)

一番大事なことをお教えしておきます。
どんな時でも妻は夫の誘いを絶対に断らないことです。
男というのは非常にプライド高い生き物ですから一度でも断れようものなら
プライドが激しく傷つき、最悪の場合セックスレスという現実が待ち受けています。
こちらのサイトではそういったお悩みをいやというほど見てきました。
どうぞおしあわせな結婚生活を送ってくださいね。
    • 0

既婚女性です。

体の相性って、そんなに一度や二度でぴたっと来るものではありませんよ。
でね、一番大切なのは二人の気持ちですよ、Hしたいなって気持ちがあうかどうか。

サイズのことは極端に大きかったり小さかったりでなければ問題ありません。
してるうちに段々あってきます。

女性が毎日でもOKなのに男性が月に2度が限度では、これは早晩不満になります。その逆もあります。
愛撫や前戯の仕方でお互いが気持ちを合わせるようにできるかとか、案外そういうところのほうが大切だったりします。

あなたの体にキチンと反応できて、週2、3回はこなせれる、最低それは必要です。そこすらできない男もいるんですよ。
あとは、二人で、すこしずつ深めていくものですよ。

しいて言えば、マメで研究熱心で相手のことをよくわかろうとする、そういう性格の男性だとそのうち段々良くなります。
自分だけ射精できたら後は面倒と言う男は、これは困り者です。

相性ということは、サイズや形やテクではなく、お互いが性を大切に思う気持ちですよ。そこがすれ違っていたら、うまくいきませんよ。

気持ちよくとか、イクとかにまだあせらなくてもいいです。
結婚生活が軌道に乗るのと平行していけばいいのです。
人によっては子供の二人もできてから俄然良くなる人もいます。
神ならぬ身、何でも知らないといけないなんて思わないことです。
    • 0

えっと、まず、女性の質問者さんが気持ちよくなるには2つの条件があります。

1.質問者さんは自慰行為をしますか?

2.質問者さんの手の長さは何センチですか?
彼氏さんよりも大きいですか?

自慰行為をしない女性は逝き難いです。
体は逝っても脳で逝くという感覚が得られません。

逆に自慰行為をしてる女性は”逝く”という脳内シナプスがすでにできあがってるので指を入れただけで逝くこともできます。
達人は電話越しのKissだけで生理中でも触らずに5回逝くこともできます。

といっても無理に自慰行為をしなくても大丈夫です。
彼氏さんと毎日とは行かなくても週に2,3回Hをして行くうちに3ヶ月ほどでオーガズム(一般)を得られるでしょう。

2.女性にとって一番気持ち良い男性器のサイズは同じ大きさの手を持つ男性です。
つまり、これは女性の膣の深さと男性器の長さが同じという意味です。
男性器は大きすぎても胃に当たり苦しいし、逆に小さすぎて子宮口に当たらなくて満足しない傾向があります。

多くの女性にとってベストサイズは同じ手の長さ=同じ性器のサイズがよろしいようです。
女性の膣の深さはほぼ手の長さに等しいです。もちろん、柔軟性があるので男性器のサイズに合わせられます。大きい男性器を相手にしてると膣内もそれように変化し、小さい男性器だとそれに合わせます。

まだ5回なのでその内フィットしてくるかもしれません。

あと、女性の膣が下付きだと気持ち良さをわかるまでにまた時間と工夫が必要です。
下付き女性に合う体位はバックからがよろしいです。
今度、自分からバックから入れてみてください。
また違った一面を楽しめると思われます。

そんな感じでGood Luck Chya!

素敵な時間を
    • 0

体の相性を試さないまま婚約されたということで

もしかして相性が悪いかもしれないことはそのリスクです。
そして、その前に相性が良いか悪いか判断する尺度がないのです。

与えられた範囲で最良の結果を出すべく頑張る(協力して)。
だと思います。結婚されるとのことで(おめでとうございます!)
気長に、彼に協力を求め、ちょっとずつあれやこれや
試しながらやっていくしかないですよ。
    • 0

正直、ただの経験不足ですね。

これから良くなりますよ。

ただ失礼ながら、経験不足ゆえに耳年増なところがありますね。
ハッキリ申しますとそれが邪魔をしているように思えます。
そのへんの固定化している考えやイメージは一切捨てて力を抜き、セックスの最中は婚約者さんに心も体も委ねることを強くお奨めします。
その後の発展は、差し当たりあなたがセックスを楽しめるようになってからでも良いと思います。
    • 0

48才、既婚男性です。

彼氏さんのサイズは、平均より少し大きめですので、大きさの問題ではないでしょう。(そのサイズで小さいといわれたら、ショックを受ける男性もかなりいるでしょう)
ちなみに私のサイズは、長さが13.5cm、太さは直径換算で4.4cmです。
妻は、このサイズで満足しているので、彼氏さんのサイズも極端に小さいというレベルではありません。
コンドームも標準サイズ(直径34mm)でぎりぎりでしょう。
奥まで当たっているかどうかは、感じる女性も感じない女性もいるでしょう。
私の妻は奥の方が感じるようです。
まだ、5回しか経験されていないようですので、もう少し回数をこなせば、貴女の感覚も変化してくると思いますよ。
処女だったら、なおさらです。
まだ、彼氏さんのサイズに慣れていないのかもしれないですね。
だんだん慣れてくれば、気持ち良くなると思いますよ。
あと、前戯とかは充分にされているのでしょうか?
そちらでも一切感じないのですか?
性行為の経験が少ないので、まだ身体の相性うんぬんを判断するレベルに達していないのかもしれませんね。
もう少し、二人で気持ち良くなるようにがんばってください。
あと、彼氏さんの女性経験はあんまり関係ないですよ。
他の女性は貴女とは感じ方が違うんですから。
    • 0

幾つか質問も交えます。

>体の相性って?

相性が良いというのは、難しい話です。カップル毎それぞれも良いところだからです。
例えば、
・男性女性一緒のタイミングでイケる
 そのカップルは相性が良いと思いますか?
 正解はイエスでもありノーでもあります。
 男性は基本的にイク事=気持ち良くなりえたといえますが、
 女性はもしイケたとして、男性のようにスグ冷める人もいれば、
 長い間イク状態が続く人(女性のほとんどこちら)もいます。
 よって、タイミング的に一緒にイッてしまうと、
 基本的には男性はスグさめますので、女性としては物足りないと
 感じてしまうからです。

今のは一つの例です。
更に
・彼のモノの形・曲がり具合、太さ・長さ
 と
・あなたの腟内の向き具合、膨張具合、一番気持ちいい箇所(局所)
の相性だったり、
・あなたの一番良いSEX時間・相手の一番良いSEX時間
等あります。

まだまだ5回。彼と一緒に良い落とし所(時間や体位等)を見つけて行って下さい。

質問1
その5回で、彼とはどのような体位をしたのでしょうか?

質問2
ちなみにあなたは、オナニーはするのでしょうか?
するのでしたら、中に何らかを入れる方法ですか?クリをイジるのみですか?
    • 0