仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか?

共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あぶない刑事


舘ひろし・柴田恭兵(先輩刑事と後輩刑事)
近年、再度映画化された時には2人の階級を抜いて、課長になっていましたが...。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仲村トオルファンクラブ

俳優の仲村トオルさんのファンクラブに入会するにはどうしたら良いですか?ネットで検索しましたが見つけれませんでした…又、仲村トオルさんのファンクラブに入会した時の特典とかご存知の方教えて下さい

Aベストアンサー

昔はあったけど、今は存在しません。

Qアントニオ・バンデラス出演でおすすめ作品は?

洋画カテゴリーに投稿するのと迷いましたが、特定の俳優の映画なので、こちらでお聞きします。

アントニオバンデラスがとても好き、なのですが、彼のいい作品を見落としているのではないかと思い、バンデラス主演もしくは出演でおすすめ作品を教えてください。
私が今までDVD&劇場で見た映画は

ストレンジャー
デスペラード
レジェンドオブメキシコ
ポワゾン
インタビューウィズヴァンパイア(主演じゃないけど)
くらいです。この中で一番好きなのは、デスペラードです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。

少し調べました。

私の感想は○と△にしておきますね。
ただしバンデラスの見所という観点で書きます(^^;

? スパイキッズ3-D:ゲームオーバー(2003)
△ レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード(2003)
△ ジャスティス 闇の迷宮(2003)
? スパイキッズ2 失われた夢の島(2002)
未見フリーダ(2002)
○ バリスティック(2002)
○ ファム・ファタール
△ スパイキッズ(2001)
○ ポワゾン(2001)
○ 抹殺者(2000)
○ 13ウォーリアーズ(1999)
未見マイ スウィート ガイズ(1999)
未見バウンティ・キッド(1999)
○ マスク・オブ・ゾロ(1998)
○ ストレンジャー(1996)
未見エビータ(1996)
未見あなたに逢いたくて(1996)
未見フォー・ルームス(1995)
○ デスペラード(1995)
○ 暗殺者(1995)
? インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994)
未見マイアミ・ラプソディー(1994)
未見愛の奴隷(1994) 出演
△愛と精霊の家(1993)
未見愛よりも非情(1993)
?フィラデルフィア(1993)
未見マンボ・キングス/わが心のマリア(1992)
未見イン・ベッド・ウィズ・マドンナ(1991)
未見暴走遊戯<未>(1990)
未見インセスト/近親相姦<未>
未見アタメ(1989)
未見ボルテージ<未>
未見凶弾<未>(1988)
未見神経衰弱ぎりぎりの女たち(1987)
未見欲望の法則(1987)
未見最も危険な男<未>(1987)
未見非情のレクイエム<未>(1987)
未見マタドール<闘牛士>・炎のレクイエム(1986)
未見セクシリア(1982)

ではでは良い作品に出会って下さいね!

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=37657

はじめまして。

少し調べました。

私の感想は○と△にしておきますね。
ただしバンデラスの見所という観点で書きます(^^;

? スパイキッズ3-D:ゲームオーバー(2003)
△ レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード(2003)
△ ジャスティス 闇の迷宮(2003)
? スパイキッズ2 失われた夢の島(2002)
未見フリーダ(2002)
○ バリスティック(2002)
○ ファム・ファタール
△ スパイキッズ(2001)
○ ポワゾン(2001)
○ 抹殺者(2000)
○ 13ウォーリアーズ(1999)
未見マイ スウィート ガ...続きを読む

Q東京湾景での仲村トオル

東京湾景・・・一応は見てるのですが
なんかいつも集中せずダラダラ見てきました。
で、どこかで見落としたのかもしれませんが
作家役の仲村トオルさんですが
いったいどうゆう経緯で
仲間母の日記と肖像画を手に入れたのですか??

Aベストアンサー

おそらくなのですが、
仲村トオルが演じている「神谷文」のご両親(神谷教授)に
美香(仲間由紀恵)の母が亮介の父との恋を相談したりしていたので、
預けていたのかなぁ…と思います。
それで日記を見つけて、それを小説に書きたいと申し出てきたようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/wankei/index2.html

Qジェレミー・ブレッドの出演している作品

 イギリスの俳優、ジェレミー・ブレッドの出演している
作品をご存知の方、作品名を教えていただけませんか?
(できれば日本で見ることのできるものを)
 ちなみに、私がこの俳優のことを知ったのは、NHKで
放送された『シャーロックホームズの冒険』です。

Aベストアンサー

侵入者2 <未公開>(1994)
バレット家の秘密 <TVM>(1982)
恐怖の魔力/メドゥーサ・タッチ <未公開>(1978)
マクベス (1971)
マイ・フェア・レディ (1964)
戦争と平和 (1956)

以上です。
日本で見られるのかはちょっと分かりません。

Q仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか?

共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。

Aベストアンサー

あぶない刑事
舘ひろし・柴田恭兵(先輩刑事と後輩刑事)
近年、再度映画化された時には2人の階級を抜いて、課長になっていましたが...。

Q金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人のJr(植草・真田・亀井)と扱いが違うような気がする

私の気のせいかもしれませんが金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人のJr(植草・真田・亀井)と扱いが違うような気がするんです。どうしてでしょうか?
金八ってジャニーズ事務所からはいつも3人クラスメイトとして出演しているのに今期は4人なのが関係しているのですか?植草・亀井・真田はジャニーズ枠でカミューは外国人枠とか?

Aベストアンサー

金八先生にはジャニーズ枠がありますが、出演者はオーディションによって決まります。
なので、Jr.内での人気とは一致しません。
雑誌でスペースを取るのは、やはり人気があるということによります。
植草くんはお父さんがお父さんですし、プレゾン舞台でも重要な役を務めました。人気は上がっていると思います。
真田くんも他のドラマに出演していましたし、亀井くんは分解しつつあるとはいえ、JJExpressに属していて、それなりに人気があると思います。

「金八」でページが取ってあるなら載るでしょうが、そうでないと載らないような位置の子なんじゃないかと思います。

Q怪人二十面相(仲村トオル・金城武・松たか子ver)を観ました。

怪人二十面相(仲村トオル・金城武・松たか子ver)を観ました。
國村隼さん演じる源治に金城武さんが演じる遠藤平吉が泥棒を教えて下さいと頭を下げる場面。
泥棒長屋で代々伝わる泥棒修行ノート。
怪人二十面相もこれで修行をしたとも言われているという台詞がありました。
明智小五郎と怪人二十面相は同一人物だったというおちですが、
明智小五郎の書斎や邸宅の場面、もしくは全く別の場面でその泥棒修行ノートで修行したことが証明できる場面はありましたでしょうか。
技抜きで、台詞や映像などでお願いします。

Aベストアンサー

言われている・・・というセリフはあくまでも噂や伝聞なので、その章子を観客に見せる必要はないと思いますし、もしもそういう物的証拠が明智邸などで出てきたら・・・それこそベタな演出ですね。

Qロミー・シュナイダーの出演作の中で、彼女の魅力を最もよく伝えている作品を御紹介下さいませんか

ロミー・シュナイダーという女優が前から気になっています。彼女の出演作の中で、魅力を最もよく伝えている作品を御紹介下さいませんか。
ただ、「離愁」は、ネットで粗筋を読むと、彼女があまりに可哀想で..パスして下さいませんか。

Aベストアンサー

「夕なぎ」

Q仲村トオル メントレと食わず嫌い

メントレで柴咲コウさんが好きなものとしてバーニャカウダを紹介したときにトオルさんは興味深くソースを乗り出してみていましたが、バーニャカウダって食わず嫌いでも柴咲さんの選択肢にあったと思います。
 どちらの収録が先か、そしてトオルさんが色紙に書いた答えがなんだったか覚えていないのですが、(放送日も調べないとわからないです)
ここでバーニャカウダを知ったら食わず嫌いでは選択肢は3つに絞られますよね?

頭の中が???です。

 録画してみたので放送日の前後がわからない状態です。どなたか紐解くヒントがあれば教えてください。

Aベストアンサー

テレビは作り物ですから・・・・

Qドナルド・オコナー出演作品のビデオ等

私はドナルド・オコナーの大ファンなのですが、日本では彼のビデオやDVD、グッズなどがほとんど出まわっていないので、なかなか手に入れることができません。
彼が出演している輸入版のビデオを探しているのですがほとんど「雨に唄えば」関連のものしか扱っていないか、在庫切れになってしまっている状況です。
「雨に唄えば」以外の彼の出演作品のビデオを購入できるところはないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ!
データベースの彼のページはここに:
http://www.imdb.com/name/nm0640307/

右にある,SHOP という黄色いサインの下のVHSやDVDをクリックすると,商品が見られます.
1992年の「トイズ」などは日本版もあるのではないでしょうか?

(参考:DVDだとリージョンコードがあって,日本のプレーヤ-でかからないものや,またコードがあってても,NTSCやPALというテレビの方式の違いで観られないものもあるので,要注意です.)

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0640307/forsale#vhs


人気Q&Aランキング

おすすめ情報