プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの主演映画について質問です。

舞台挨拶などの申し込みは、FC枠というのはありますか?
今度好きなタレントの主演映画があるのですが、初めてなので教えてください

A 回答 (2件)

ジャニーズ事務所のタレントが出てる映画のケースは知らないので、ファンクラブ枠については分からないのですが……

映画館での初日舞台挨拶、公開2日目などの土日の舞台挨拶、ヒット後しばらくしてからの大ヒット御礼舞台挨拶などのことでしょうか。

販売方法は映画によって異なります。普通の回と同じように映画館の公式サイトで販売されることもあれば(販売開始が通常回と同じ場合もあれば、かなり早くに発売する場合もある)、チケットぴあ・イープラス・ローチケなどのプレイガイドで販売される場合もあります。映画館ならその館の会員なら早く買えるケースもありますし、プレイガイドなら先行抽選販売などもあるでしょう。

また、完成披露試写会でも舞台挨拶があるかと思いますが、そちらは映画会社のサイトなど色んなところで募集してるのを見かけます。
    • 0

映画館での購入です。

皆、ネットで買っている。
人気な方は、数分で売り切れます
    • 1