プロが教えるわが家の防犯対策術!

永野芽郁さんってすぐ泣きますよね?

演技の話ではないです。
舞台挨拶とかクランクアップの挨拶のときとか、しょっちゅう泣いてるイメージです。

初めは涙もろい子なんだなーとか心優しそうと思ってましたが、さすがに鬱陶しくなってきました。

A 回答 (5件)

かなりの泣き上戸らしいですよ



友人との会話でも、いつも泣き合っているらしいです 笑
    • good
    • 0

そうですか。


鬱陶しいですか。

私は名前も顔も知っていますが、すぐ泣くとかのキャラクターは知りませんでした。
関心が薄くてわざわざ見ないからです

見なければそんな気持ちにならないんですよ。ご存知無かったんですね。

良かったですね、対処法がわかって。
    • good
    • 1

冬ソナ「涙の女王」チェ・ジウさんみたいなキャラ設定にしたいのかも知れません。

いずれにせよすぐ泣く行動も事務所からの指示の可能性が大きいです。
    • good
    • 0

仕方ないのです・・・



目が悪いとライトの光も眩しくて それに感情を揺さぶる何かがくっつけば涙になる・・

テレビから見てると あのライトの眩しさは分からないしね・・
    • good
    • 0

泣いてるイメージはありますが、可愛いなぁと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!