dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永野芽郁ってどこが可愛いんですか?
永野芽郁の魅力が全くわかりません。
ファンの方には申し訳ないですが、永野芽郁は顔の上部(目とか)は可愛いと思います。でも、鼻から下は特徴的(特に鼻がデカイ印象)で全然可愛いと思えません。

その理由も、学校の男子から「お前は鼻が永野芽郁と同類なんだから」と馬鹿にされて不愉快になったからです。だから、私はその男はもちろん、永野芽郁も嫌です。

あんたは変わってると思われても結構です。
私に永野芽郁の良さを教えてください。

※演技がうまいとかそういうのじゃなくて外見に関することでお願いしたいです。

A 回答 (3件)

雰囲気とか…声が可愛いんじゃないですか?



滅茶苦茶な美人だとは言えませんが…鼻以外のパーツは整っていますし、バランスも良いです。

鼻の欠点を他のところで補えるので可愛いと言われているのでは?

庶民的な可愛さ…と言えばいいでしょうか。そこらへんに居そうな女子の、可愛い「方」の子。って感じですかね。

私は彼女の顔、嫌いじゃないですよ。むしろ、北川景子や新木優子などのガチガチの美人より親しみが持てます。

まあ、絶世の美女ではないですから。好みが分かれる顔ですね。
    • good
    • 2

もう死語でしょうが、男は度胸、女は愛嬌なんて言葉があります。



あの人には愛嬌があるので、好かれるのだろうと思います。
静止画よりも動いていた方が可愛いでしょうね。
    • good
    • 1

僕も、良さが分かりませんが、雰囲気と親しみ安さと行動と顔だと思います。

鼻も個性的で可愛いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています