限定しりとり

月末にパンパシフィック横浜のパシフィックフロアにカップルで宿泊します。
当日と翌日は横浜中華街や八景島シーパラダイスなどでデート予定なので、カジュアルな服装をしていきたいのですが、あまりカジュアルだとフロアやディナー(クイーンアリスの予定です)で浮いてしまわないか不安です。
男性と女性の服装について、だいたいの目安を教えてください。
(たとえば、男性はジーンズは居ないとか、、、)
宿泊された方の回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは。

観光地なのでカジュアルな服装で大丈夫ですよ。
夏に宿泊した時は、カジュアルなブラウスとカプリパンツで行って、
カクテルタイムにはワンピースを着て行きました。
連れ(男性)は・・・昼間はジーンズで夜はチノパンと襟付きシャツだったと思います。
周りの男性もそんな感じだったと思います。
金曜日だと会社帰りにチェックインする人も多いので、スーツ姿の人も見かけます。

荷物が増えて面倒かもしれませんが、せっかく宿泊されるのですから、
夜だけでも着替えてはいかがでしょうか?私はいつもそうしてます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
先日宿泊してきましたが、思ったよりもカジュアルでも大丈夫でした。
アドバイス通り、襟付きシャツで楽しんできました^^

こんばんは。

観光地なのでカジュアルな服装で大丈夫ですよ。
夏に宿泊した時は、カジュアルなブラウスとカプリパンツで行って、
カクテルタイムにはワンピースを着て行きました。
連れ(男性)は・・・昼間はジーンズで夜はチノパンと襟付きシャツだったと思います。
周りの男性もそんな感じだったと思います。
金曜日だと会社帰りにチェックインする人も多いので、スーツ姿の人も見かけます。

荷物が増えて面倒かもしれませんが、せっかく宿泊されるのですから、
夜だけでも着替えてはいかがでしょうか?私はいつもそうしてます。
    • 0