性格悪い人が優勝

9月の終わりに、箱根のユネッサンと大涌谷に行く予定です。結構山を登る感じですが、平地より気温は低いのでしょうか?例えば、横浜と比べて何℃か低いのでしょうか?

A 回答 (3件)

 この前、横浜からユネッサンに行きましたが、山なので若干低い気がします。


 でも、ユネッサンは温泉なので、そういう意味では蒸し暑いです。

 大涌谷は風が強い時が多いので、涼しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユネッサンは温泉なので気にしなくても大丈夫ですね。
問題は大涌谷。若干低いですか。でも風が強いなら、長袖くらい持っていった方が安心そうですね。

お礼日時:2010/08/31 15:09

箱根のどの地点のデータかよく判りませんが、リンク先に因ると東京と5~6℃違うようです。


参考
http://www.hakonenavi.jp/HKNV/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5~6度というとかなりの差ですね。別天地って感じですかね。
なかなかいいHPありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 15:05

よく箱根に行きますが、結構山を登りますので、平地よりも涼しいです。


実際の気温は知りませんが、2~3℃低いんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山を登るのですから、少しは気温が低いのでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/31 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!