公式アカウントからの投稿が始まります

都心から近い混浴温泉を探しています。
外国人の彼氏が日本に遊びにきています。
露天風呂を体験したいそうなんですが、
男性風呂に一人で裸で入っていくのは抵抗があるようで。
露天風呂付き個室の宿に泊まるしかないのでしょうか?
出来ればお金をかけたくないので、水着などで男女混浴になる所か、何か他に良い場所があれば教えていただきたいです。
都心に近い場所でお願いします

A 回答 (4件)

 湯西川温泉 かめや平家の庄


 貸し切り露天風呂がいくつもある旅館
 余り近くもないし、安くもないけど、交通費が都心から送迎バス「湯けむり号」利用で、往復二千円です
 http://www.heikenosho.co.jp/top.html
    • good
    • 0

都心に近く、お金があまりかからず、貸切or水着着用、が条件であれば、こういう場所はいかがでしょうか。



大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/stay/iseya.html
四季の湯温泉
http://www.hotel-heritage.co.jp/tokinoyu01.html
箱根小涌園ユネッサン
http://www.yunessun.com/
    • good
    • 1

男性風呂に1人で裸で入るのは抵抗があるのは解りますが、


混浴の方がもっと抵抗あるような気がしますが・・・。

日帰り温泉で貸し切り風呂があったりします。
カップルや家族等が利用できます。別途料金がかかります(2、3000円ぐらいかな)

水着着用であれば、江の島や横浜、箱根などたくさんあると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



都心近くではあまりないみたいです。
私はよく彼氏と温泉に行くんですけど、露天風呂付個室にしてます。
この前は箱根の「雪月花」に泊まってきました。
露天風呂付の宿の中では値段がお手ごろなのでおすすめです。

あと、雪月花の姉妹店で草津の「季の庭」にも泊まりました。
去年できたばかりだし、雪月花よりも総合的に良かったです。

他にもいくつか泊まりましたが、やはりお値段が高めです。

参考に調べてみてください。
http://www.spa-genda.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!